Nicotto Town



体調


朝から歯医者さん♪

なんか体調悪いのでぎりぎりまで寝てよう♪

猫達は容赦なく私の布団の上を飛び回り寝て過ごす時間もくれません

なんつーかこれ や ば い

かといって歯医者さん行くのやめたら次はなかなか行こうとしなくなるだろう

で 奥歯を付けて貰って

うん。確実やな これ体の疲労が貯まり過ぎて体調崩してる
本来は昔のように?20時間眠る処置を1か月は必要だよなぁ
けど 子供達(にゃんこず)の体調不良に気づけないと困るので
なんとかしなきゃ・・・

アバター
2019/03/05 01:43
前右府さん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・謎にするのが楽しいのデス(ΦωΦ)ふふふ・・・・

20時間眠らないといけないが本当の日々の在り方なんですよww
アバター
2019/03/04 21:38
ニコニコ・・・何かしただろうか・・・・

20時間睡眠1か月・・・冬眠?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.