Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


3月になりましたね@近況報告的な?

画像


*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。

(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜こんばんは。✿.。゜:♫;。+

みかです。

前回の長ったらしい日記から2週間以上が経過していますね(;´∀`)
お久しぶりの更新となってしまいました。

最近ほんとに寒い日が続く割には花粉は大量に飛んでいるので、
春は来てるんだなぁと・・・感じます。花粉で春を実感するの嫌だけど゚.+(´^ω^)+.w

とりあえず近況報告?的なものをしていきたいと思います(◕. ◡。)

もうすぐ卒業ということで?

バタバタしている原因っていうと色々あるのですが1つあげるとすれば
やっぱり卒業ライブが近いことですね。
人生最後のライブの出演になるかなきっと(*´ー`*)ーЭ
大学でベースを続けるつもりはありませんw(多分そんな余裕ないかも?)

そんなわけで気合は今まで以上に入っています。週3、4くらいスタジオ入れてて。

ここ最近、練習以上に苦労したのが衣装探しですかね( ノД`)
ここ3日くらい探していましたがネットサーフィンしまくってようやく
なんとなくそれっぽいものを見つけました(。◡‿◔)♪
(お馴染みの、女優さんと付き合ってる大金持ちの社長のサイトでw)

それがまずライブまでに届くことを祈りつつ練習頑張ります(`・ω・´)

大学生準備的なw

3月9日に卒業を迎え、入学式まで多分およそ1ヵ月弱あります…

大学生って。。。ひょっとして化粧し始めなきゃな時期なんじゃない・・?
少なくとも就活の時はしなきゃいけないと、友達からよく聞いています

まぁ早く学んでおけばどの道損はないんでしょうけど、、
化粧するの嫌だな~~~~~~~( ;∀;)

道具集めるのめんどくさいし、正直学ぶこともめんどくさい・゚・(ノ∀`;)・゚・

化粧しない今だから、ほぼ何もせず(リップは塗るけど)な状態で
外に出れるのに、化粧なんてしたら今後何もしないで出る事なんて無理そうw

私の友達はみんなしっかり化粧の知識あるから正直羨ましい(;´∀`)
高校生から学んでおくんだったなぁ。

とりあえず。。。春休み始まったら色々集めようかなって感じなので。。
女性ユーザーの方・・オススメなんかあればぜひ伝言板などで教えてください・・・

あとスーツ買わなきゃ・・・バッグとかも買わなきゃ・・・
あれ、なんか出費やばくない・・?バイト探さなきゃ・・・・・・・・( ;∀;)

近況報告(ここからがほんとの報告?w)

①ニコタのお部屋の模様替えを始めました♪1番目のお部屋だけですが。
他のお部屋もゆ~っくり時間ある時に模様替えをする予定です((* ´艸`))

②最近『ご冗談でしょう、ファインマンさん』という本を上下巻共に購入しました。
リチャード・P・ファインマンという物理学者の本です(。pω-。)
今読んでいる本を読み終わったら読みます♪楽しみ~~~。

③受験結果を一番報告したかった先生に報告できました(;´∀`)
タイミングが合わな過ぎて報告するのに2週間もかかってしまいましたw
今週からさらに出張だったらしく、本当に危なかった…w
卒業する前に報告できてよかったです(^_^;)


今のところこんな感じです。あ~~今週卒業っていうのが一番悲しい><
卒業アルバムももうすでに受け取っています・・・うわ、実感ないなぁ
これくらいで今日のブログは終わらせておきます。

皆様、今週もよろしくお願いします(♡◡‿◡)

*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.