Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雨続き。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

季節の変わり目だからでしょうか?
天気が悪いですね
まぁホコリがないのは嬉しいですが
通勤にビッショになります;;
晴れてホコリ付と
雨でホコリないけどビッショ
どっちがいいですか^^;

アバター
2019/03/05 20:28
>みかんさん
ですね^^;

>トシさん
新居も天体観測には最適です・・・・
前方に明かりなし^^;

>onpuさん
ですか^^
アバター
2019/03/05 01:11
雨のほうがいいや ☂
アバター
2019/03/05 00:25
午後まで降り続いていました。今は星がきれいで観察していましたw
アバター
2019/03/04 23:30
ばっちり雨対策していれば 雨降り・・?
1時間の時間が勿体ないなと><
アバター
2019/03/04 22:01
>ナンシーさん
やっぱり^^;

>ケイトさん
ケイトさんもですか^^;

>たけちゃんさん
えと^^;
アバター
2019/03/04 21:34
どっちもねぇ・・・(;´▽`A``
朝の通勤でビッショだと、仕事する気が失せますよね。。。
ホコリも困りますけど(>_<)
アバター
2019/03/04 21:23
どっちもいやだー
やっぱり職場に近いところがいいわ
アバター
2019/03/04 21:02
しばらく雨降らなかったので花粉症の人(私も)は嬉しいかも・・・
ずっと乾燥していたから喉もいがらっぽくてたまの雨ならいいです。
でも晴れだとホコリが舞って黄砂などもあるとどっちもイヤだと思います!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.