Nicotto Town


ままのまいにち


そういえば1年と数日前

ニコタ始めて1周年すぎてた(つ∀-)あははは

10月2日開始のようです。
登録してすぐ、その日に日記書いたから
多分間違いない。きっとそう。

確認してみたら、
あまりにも普通の日記で
今日からはじめました!的な日記が
ないんだもん(´∇`)最初からいい加減だったのね、私w

つらつらと最初の一カ月間の日記を読みはじめたら
何と段ボール階段は二日目から既に設置していたことが判明!
いやぁ・・・ますます取り外せなくなったわ(´∇`)

アバター
2009/10/08 21:33
***コロンちゃん***
もったいないから次の日記にするけど
私も同じようなスタートだったようです(爆)
アバター
2009/10/08 16:35
1周年おめでとう~☆(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

私なんてコインもらえるって知らなくて、初日はブログ書かかなかったしー。
初ブログも挨拶ナシだった・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ままさん家のダンボール階段にウケたことは覚えてますw
アバター
2009/10/08 12:07
***まべちゃま***
一年ってあっという間よね。
年取ると特に・・・(爆)


***お茶漬ちゃん***
おぉ~Σ('0'*)それは気付かなかった!
早速調べてみましたが、
10月2日以前でした(〃 ̄ー ̄〃)記憶ってアイマイねw


***もっこさま***
階段、こうなったらもう動かせないw


***yonaさま***
昨夜踊ってきました(〃 ̄ー ̄〃)
でも、なんでハロウィンでやぐら・・・?w


***びょんさちゃん***
やっぱ、何気にすっと始めるあたりが( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
アバター
2009/10/08 01:45
1周年、おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
私は初日は書いてなかったけど、数日後から書いた日記は
ふつ~に日常の「あれやって、これやって、どうした」的なのだったわ。
仲間(*・ω・)つ⊂(・ω・*)仲間
アバター
2009/10/07 22:18
ハロウィンパーティーはじまりましたね^^
また、ままさんに会っちゃったりして^^
アバター
2009/10/07 22:18
あ、初期服でわかるのですね。。
((φo(´・ω・`*)メモ メモ

1年おめでとうございます( ´・ω・)o_∠・:*
アバター
2009/10/07 20:27
ダンボール階段も一周年だったのかw
アバター
2009/10/07 19:06
ふふ、1年おめでとです☆
初期髪と初期服の詳細で入会時間もわかりますよ~たぶんw

アバター
2009/10/07 18:29
ってことは私はその数日後位だから
すでに1周年過ぎてるのかなw
過去の日記、消してるかもぉ~
(見てないのでわからない)
早いねぇ~ もう1年かぁ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.