Nicotto Town



バタバタしていた月曜日


月曜日は常に忙しい気がします。
雨が降っていたので、花粉は緩やか。
月初なので、ちょっとまったり。
しかし、別の事でバタバタしていました。
仕事は仕事なんですがね(’’*
電話ばっかりしていた気がしますよ。
家ではのんびりしすぎています。
クシャミしたりお菓子食べたり。
夜な夜なお菓子を食べたので、
脂肪になりそうな気がします><

ペーパークラフトNO.157
第三管区
川奈埼灯台 静岡県伊東市(川奈埼)
塔の太さ:逆三角錐型 1300-1800m
高さ:建物 13.0m 光り 水面から53.9m
光のとどく距離:8,500カンデラ 13.5海里(約25km)
光り方:4秒毎に2秒間白光で光る(300㎜)
設置年月:昭和32年4月5日(1957)
備考:
デザイン灯台 ゴルフティをイメージ

アバター
2019/03/05 23:46
コメントありがとうございます☆

>じりじりさん
ゴルフ関連の場所だったんですね…川奈埼は。
首脳会談も開かれて、世界的な場所ですね。

>はこべらあさん
休み明けは忙しくなりますね。
夜のお菓子は、明日の体調にも響きますね…確かに。
気を付けて食べないと><

>宿猫さん
夕食後のお菓子はなんとなく罪悪感も少ないです。
朝は時間がないので難しいですが、食べられるのなら食べたいです><

>銀月夜猫さん
別腹だらけです><
寝る前に食べる幸せと背徳感。
朝の体調にも気を付けないといけませんね><

>ごま塩ニシンさん
澱粉は取りすぎたらだめなんですね。
マスクがないとあわてますよね><

>イヌリンさん
ポテトチップも美味しいですよね。
食べ過ぎには気を付けないといけません><
アバター
2019/03/05 23:01
食後に ポテトチップをちょっとだけ、と思って食べるのですが
毎回 食べ過ぎて胃もたれしてます。

アバター
2019/03/05 20:55
澱粉の取り過ぎはよくないです。
散歩に出てマスクを忘れた。慌てて
コンビニでマスクを買いました。
アバター
2019/03/05 16:30
別腹×別腹ですよねw
最近、寝る前に食べると、食べてる時はいいけど、
朝に胃もたれしています。
年齢のせいかしら。。。
アバター
2019/03/04 23:16
夕食の後にお菓子を食べることは多いですねぇ。
お腹いっぱいの時は朝から食べていたりします。
他の家族は朝にお菓子は無理だというのですが、私は抵抗ないのですよね…。
アバター
2019/03/04 23:03
休み明けはだいたいなにか忙しくなりがちですね。
電話が多いと仕事に時間がかかってしまうような気がします。どんまいです。
夜にお菓子を食べると翌朝に胃もたれすることがあるので、気をつけるけど、でも食べちゃったり。
アバター
2019/03/04 22:50
川奈はゴルフのフジサンケイレディースクラシックが毎年行われます。
そこのホテルで昔橋本龍太郎とクリントン大統領の首脳会談が行われました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.