Nicotto Town


面白いこと書いてません


彼ちゃんのお家が…

あと2年以内に退去命令が出ました。

老朽化に伴い新しいマンションを建てるのだとか。

彼ちゃんはもう歳です。
はたして彼ちゃんにアパートを貸してくれるところがあるかどうか
それが心配。

高齢者にはアパートを貸すところが少ない。
急な死亡事故とかが懸念されるからだ。

彼ちゃんには2年と言わず早いうちに引っ越すように言ってます。
幸いうちのアパートの隣が空いてます。

うちの大家さんは優しいから何とか入れられるように
聞いてみようと思います。

退去命令だからきっと引っ越し代も出るでしょう。
前の奥さんが逃げるようにして出て行った際に残していった
家具の撤去もしなくていいみたい。

引っ越し上手くいきます様に。

アバター
2019/03/05 12:43
>>よったん
ありがと~!
アバター
2019/03/05 12:04
あらら、やきもきするねw
OK出ること祈ってるぅ~٩( ᐛ )و
アバター
2019/03/05 10:36
>>よったん
どうもありがと~!
彼ちゃんは職場も近いのでうちに越してくる気満々ですw
大家さんに聞いてみようと思って電話したら
きょうは不動産屋が休みだった…気になるよ~
アバター
2019/03/05 10:21
だりちゃんお久しぶり

退去命令出すなら相談窓口たててくれればいいのにね
難しいだろぉけど・・
だりちゃんとこなら彼氏さんの職場からそんなに遠くないんだったよね?
ずっと寄り添うつもりでいるならお隣に来てもらった方安心だね^^
彼氏さんは同意してくれてるのかしらん
お引越し上手くいきますように(◡‿◡๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.