Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(403)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:37

「わ! アンドロくん・・・・・・・」
「bono様、おはようございます。
 どうされました?」
「まるで鏡を見てるみたいだ。
 ダブルbonoさんでユニットを結成しようかな♡
 bonoはボ~カルとギタ~だ」
「私は・・・・・・」
「ピアノをお願いできるかな」

「それは・・・・・・」
「え! アンドロくんはピアノが弾けないのか。
 知らなかったな」
「クマのきぐるみは手がミトンなので
 bono様のような演奏はできません」
「きぐるみの手を切るのは問題だし・・・・」
(考え込むbono)

「ドラムなら手がミトンでもなんとか」
「お~~ それはよかった。
 でも、音楽的にどうかな・・・・」
「やってみましょう♡」
(演奏を始める2人)
「なかなかいい感じだね。
 楽しいな~~~(ᵔᴥᵔ)」
「bono様、訪問の時間に・・・・・
 続きはまた今度に。 行ってきます」
ぴゅ~~


(たこ焼き)自然 ニコット山

アバター
2019/03/06 04:27
今日の変身は可愛いbonoがテ~マなんだ。
パステルカラ~でご機嫌なんだ、
子熊度がアップできるかな?

まだ眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/03/06 01:27
有り難う御座います。

通信。

神社と自然。
アバター
2019/03/06 00:45
ドラムセット、カッコイイですね。!(^^)!
それでもバッグは欠かせないのですね。(^-^;
アバター
2019/03/06 00:11
こんばんは♬
黒クマになったアンドロ君もステキですね^^
ドラム叩いてる姿もかっこいいなぁ( *´艸`)
アバター
2019/03/05 23:59
クマのきぐるみは、楽器の演奏には不向きなんですね・・・(;´・ω・)
でも、ドラムが演奏できてよかったです。
お二人の演奏、聴いてみたいなぁ☆
アバター
2019/03/05 23:37
アンドロくんの変身 楽しいですね♪
ダブルbonoちゃんのユニット楽しみです。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/05 23:27
2人の音楽、素敵でしょうね(^^)
ドラムなら叩けますね!ピアノはたしかに難しそう…
アバター
2019/03/05 23:27
ギターもミトンの手では難しいよね(´∀`*)ウフフ
アバター
2019/03/05 22:56
双子コーデなのですね(*^^*)
お二人のセッション聴いてみたいです(^^♪
アバター
2019/03/05 22:51
息ピッタリのステキな演奏会になりそうですね♪

どんな曲が得意なのかなぁ…
アバター
2019/03/05 22:47
お二人の演奏、聞いてみたいです。
アンドロさんも、なかなかやりますねw( *´艸`)
アバター
2019/03/05 22:17
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
2人の演奏聴いてみたいです^ ^
アバター
2019/03/05 22:13
こんばんは(o^-^o)
素敵なユニットになりそうですね♪
お披露目ライブとかあるのかな?と楽しみにしています♪
アバター
2019/03/05 19:38
頑張って欲しいですなう!。

こんばんは。
アバター
2019/03/05 18:55
Toshiはマウスが届いてご機嫌なんだ。
695円にしては操作し易いんだ。
長く使えるといいんだけどね・・・
6ヶ月保証なのとELECOMなのが
ちょっと心配なんだ・・・・

鯖のムニエルはすごく美味しかったんだ♡
焼き加減は大切だね〜〜〜
アバター
2019/03/05 16:20
お昼頃から暖かくなって
bonoはご機嫌なんだ♡
だからアウタ~を着替えたんだ。
すごく快適なんだ~~

夕食は鯖のムニエルなんだ。
美味しい鯖だといいんだけどね。
鯖は見分けが難しいからね〜〜〜
アバター
2019/03/05 16:11
あ、アンドロくんだ
お~ダブルbonoちゃんでユニット 楽しそうでいいねぇ(≧∇≦)b
アバター
2019/03/05 13:32
Wでbonoさんみたいですね。
アンドロ君…でも色が違ったんですね。
アバター
2019/03/05 12:41
暖かくてご機嫌なんだ〜〜
和風ラ〜メンも美味しかったからね〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

クロクマに変身したアンドロくんは意外だったったんだ。
来週はスロクマに変身の予感もしてるんだ・・・
どんなコ〜デになるのかな・・・・
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/05 12:27
あれ?アンドロくんがいない!?
と思ったらいつものカバンで気づきました。
bonoさんとアンドロくんの双子コーデで
バンド結成出来たら楽しそうですね♪
アバター
2019/03/05 11:41
こんにちは
お二人の演奏する音楽を聴いてみたいです♪~♪

クマの日ではないのですけど
11月18日はテディベアの日のようです^^
アバター
2019/03/05 10:34
こんにちは♪
bonoさんだと思いました~アンドロくん、手がミトンの大変さを痛感ですね^^
ドラムカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/05 09:57
おー、アンドロ君、そっくりです!
ダブルbonoさんユニット楽しみですね。
アバター
2019/03/05 09:26
bono曜日なのにbonoちゃんだと思ったら、カバンを持っていたのでビックリw
アンドロ君なのですね^^b
ドラム頑張ってくださいね~(^^♪
アバター
2019/03/05 09:22
いいですね、アンドロくんとbonoさんのユニット。
是非!見てみたいです。
アバター
2019/03/05 08:56
ドラム!鞄をなくさないでね、アンドロさんwww たとえお手手がミトンでも、石原裕次□より上手いのは間違いない!
アバター
2019/03/05 08:31
今日はアンドロくんなの?
bonoさんにそっくりですね。
一緒に歩いていたら双子に見えちゃうかも~!
アバター
2019/03/05 08:11
あれ!
bono曜日のはずなのにbonoさまが居る!
なんとアンドロさんが着ぐるみを着てたのね~
ホントにダブルbonoさまね☆
ユニットを組んでの演奏は楽しいね~
ギターとドラムにbonoさまのボーカルで
シンプルでカッコいいな(*'▽')
きっと人気が出るね~~♬♡
アバター
2019/03/05 07:18
わあ〜!!
本当に瓜ふたつですね^^

どんな演奏をしていたのか聴きたかったなぁ…残念です!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.