Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんでだ><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

気に入る物件があると
あそこの・・・・
縁があるのだろか;;
本日見つけたのもあそこ・。。。
絞った不動産屋さんに問い合わせたら
あそこは無理と;;
しょうがなく電話しましたとも><
んで
現在住んでいるそうなので
退去したら見ることにしました
そのときの強気発言
「ご連絡ありがとうございます^^他にも似たような物件があります」
「先日お店で土埃が嫌だから違約金払えばいいですねと私ですが?」
「あ~!!」←気づいた模様
「他も紹介していただけるんですかw
 あの後あちこちの不動産屋に打診していますがいいですかw」
「ご迷惑をおかけしていますので優先で対応します」
「そうですね~迷惑してますw」
「ここもとりあえず見たいだけで他に良いのがあったら決めます^^」
↑性格の悪さが悪化中^^;
「退去日の翌日に予約させていただきます(;゜ロ゜)」
という会話が成り立ちました^^

アバター
2019/03/06 21:01
>トシさん
ゆっくりしたいです;;

>onpuさん
でしょw

>ウサピョンさん
かけられてるんですw
はい(^O^)v

>ナンシーさん
ずっと住むところですから駄目ですね><
良いところを紹介して欲しいです;;
アバター
2019/03/06 20:31
お部屋探しは絶対妥協することはダメですね。
しっかりと要望を伝えてガンガン文句言えば相手も手ごわいと思っていることでしょう。
アバター
2019/03/06 09:28
迷惑掛けられているんですね~^^;
強気でOKですよ~(^▽^;)
アバター
2019/03/06 01:34
>そうですね~迷惑してます 
あはは ((´∀`))
アバター
2019/03/05 23:53
ちゃんとしたとこが見つかりますように。
アバター
2019/03/05 23:03
疲れT|><
アバター
2019/03/05 22:54
おー!凄い!頑張ってる!!
言うだけの事は言っとかないとだよね~^^
ガンバ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2019/03/05 22:38
うんうんφ(..)メモメモ
アバター
2019/03/05 22:26
これも交渉術の1つ。
お金払って生活するのだから
相手に迷惑かかるからと打診してはダメですよ。
アバター
2019/03/05 22:14
>ゆこたんさん
もうね~言いたい放題w

>みかんさん
うん;;
φ(..)メモメモ
アバター
2019/03/05 22:12
・・・今の部屋を退去するのに違約金がいるんですか?;;

その物件見に行った際には「隠してることはないですか?」と聞いた方が良いと思います。
「何か不具合でクレームになった事がないか」とか(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… ← もとから性格悪しですw
アバター
2019/03/05 22:07
随分はっきりと希望や意見が言えるようになりましたね。
色々な苦い経験をしたからこそ、言えることで
決して間違っても、悪いことでもないと思いますよ。
これ以上、お部屋探しで後悔したくはないですからね。
アバター
2019/03/05 21:43
>ケイトさん
お付き合いできなくてもいいという強気ですw

>たけちゃんさん
してほしいですね^^

>momocuryさん
よしφ(..)メモメモ
勉強になります^^
アバター
2019/03/05 21:29
お部屋探しの際は、思ったことは言ってしまった方がよいですよ~。
そうじゃないと、ナメられますから(・_・)キリッ
「もう少しお家賃を出せるのでしたら…」などと言われると、
「お客の希望に近い物件を見つけてくるのがプロじゃないですか」と、
笑顔でしれっと言ったりする私ですw
アバター
2019/03/05 21:21
現在、すごく迷惑しているわけですから、
そのくらい行ってもいいと思います。
次のお部屋もその不動産屋さんで決めたなら、
仲介手数料半額くらいのサービスは
してもらいたいですよね。
アバター
2019/03/05 21:17
言いたいことは言った方が精神衛生上いいと思います(o´艸`)
口の悪さが治らなくなってる私ですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.