Nicotto Town


ヤツフサの妄想


英・妻担ぎレース優勝カップル男性求婚


毒男のヤツフサです ('A`)<で?

そんなボッチは置いといて、イギリスで開催された「嫁担ぎレース」の優勝者が、

パートナーに結婚を申し込んで話題になっていると言うので、日記に書いておこう

と思いました。

https://jp.reuters.com/article/wife-carrying-race-uk-idJPKCN1QM075


ふぅ~、なに?

英サリー州ドーキングで2日、カップルのうち1人がパートナーを背負って走る「妻担ぎ」レースが開催された。今年は優勝したカップルの男性が、レース終了後にパートナーの女性にサプライズでプロポーズするという嬉しいハプニングがあった。
昨年も優勝したクリス・ヘプワースさんとタニシャ・プリンスさんのカップルは、今年も連覇を果たした。すると、優勝が発表された後、ヘプスワースさんは指輪を差し出し、ひざまづいてプリンスさんにプロポーズした。
この大会は、干し草などの障害物が設置されている約380メートルのコースで記録を競うもの。カップルは結婚していなくても参加可能。担がれる「妻」役は体重が少なくとも50キロであることが条件で、50キロ以下の場合は重しなどを加える。
ヘプワースさんとプリンスさんは、フィンランドで行われる世界大会でも優勝を目指す。

・・・
・・

ふ~ん ('A`)
よかったね(棒


BGM:Romantic summer (歌:SUN&LUNAR)
https://youtu.be/6TY989wBMyQ
  ↑
アニメ「瀬戸の花嫁」OP

アバター
2019/03/06 22:07
>まりあ様
気のせいですよー(棒

ふぅ ('A`)
アバター
2019/03/06 21:30
テンション低いけど、気のせいですか?
アバター
2019/03/06 18:33
>todo様
確かに担ぐ人いないと無理な競技だもんね。 ('A`)

結婚したら、絶対幸になるとは思いません。
ただ社会的に結婚している男性の方が信用されると言うのはあります。
何故でしょうね?
アバター
2019/03/05 23:05
まー、担ぐって体密着する訳だし、嫁じゃなくていいとはいっても、嫁に準ずる関係じゃないと参加自体しないわな。

結婚したからと言って幸せになれる保証もなし。
機会と勢いですよ
アバター
2019/03/05 22:39
>夢芽様
テレビでやってたのか! Σ( ̄□ ̄|||)

でも平和ってどこにも争いが無い事なんですよ。
争いを持ち込まないように、努力したりお金を掛けたりして生命や財産を守るのは「安全」なんです。

ちなみに先月の米朝首脳会談の時とか、日本にアメリカの虎の子「F-22」が来てましたぜ!
あと台湾が中国と戦うために、日本の潜水艦「そうりゅう型」にそっくりなのを作り始めたんだとか。
全然平和じゃないですよ・・・ (´;ω;`)
アバター
2019/03/05 22:31
>ゆにこ様
実はこっそり応援してます。 (^ω^;)
でも応援すると失敗した時悲しいので、書かないようにしてました。

宇宙ネタは他にも、中国が火星に無人探査機送ると発表したらしいですよ~
日本や、アメリカ、ヨーロッパとの違いは、研究の為ではなくて「資源発掘」の為なんですよね。
深海探査船も「日本より凄いの作った!」って発表した時も、海洋探査でなく「資源発掘」でしたし、月に探査機送ったのも「資源発掘」と言う、何と言うか・・・

研究しろよ! って言いたくなる国ですwww
アバター
2019/03/05 22:21
何かTVニュースで見た気がするw
そんなニュースが流れる日本は、平和な国です^^
アバター
2019/03/05 22:08
あれ?
リュウグウに、はやぶさ?が探査着地のニュースかなーと思ったけど違ったか〜(*´ω`*)
NH◯でやってるの見て、ヤツフサさんを思い出しましたw
たまてばこ?だったかな?名前がピッタリだとかなんとか言ってる人とか、地表のサンプルを採取する機械?作った人とか、めちゃ嬉しそうに話してて、ヤツフサさんもこんな感じなのかなーと勝手に思って見てました(*゚∀゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.