Nicotto Town



のんびりしていた火曜日


特にあわてないといけないこともなかったので、
職場でのんびり過ごしておりました。
まぁ、いろいろやってはいましたが(’’*
今日は、とても暖かかったですよね。
コートも薄く…とはいかない(^^;
朝は冷え込んでいましたよ。
それに合わせたので、帰りはちょっと暖かかった。
んでもって、家では程よく過ごせる気温。
やっと、着替えるのに覚悟が必要な時期も終わりました。
エアコン無いから、着替えるのに覚悟が必要です。
花粉本番ですから、くしゃみと友達です。

ペーパークラフトNO.158
第三管区
葉山港A防波堤灯台 神奈川県三浦郡葉山町(葉山港)
塔の太さ:三角錐型(ヨットの帆) 5.300-3.000m
高さ:建物 8.1m 光り 水面から12.7m
光のとどく距離:1,100カンデラ 9.5海里(約17.5km)
光り方:4秒毎に2秒間赤光で光る(375㎜)
設置年月:平成14年10月 日(2002)
備考:
デザイン灯台 「ヨットの帆」をイメージ

アバター
2019/03/06 23:15
コメントありがとうございます☆

>前右府さん
秋口の花粉症なんですね。
秋の花粉も大変そうですね><

>はこべらあさん
動かないと気が付かないうちに体が冷えますね。
冬のお風呂は確かに覚悟が要りますね。

>てつやさん
相変わらずエアコンはありません><
いい感じの季節になってきました。

>ごま塩ニシンさん
自然体ですごせる春になりましたね。
虫は…何ともできません><
アバター
2019/03/06 12:06
これからは自然体がいい。春は自由だ!
虫君も自由に動くから、これが困るね。
アバター
2019/03/06 00:47
相変わらず、エアコンなしですか。いい季節になってきたね。
アバター
2019/03/06 00:26
お散歩にコートをやめてパーカーで出かけてみたら
公園でじーっと鴨を見てるあいだにすんごい冷えました。動かないから。
冬はお風呂に入るのに覚悟が必要です。
脱衣所に小さな温風機を置いて、浴室は湯気いっぱいにしても、それでも覚悟がいります。
アバター
2019/03/06 00:01
こんばんは~
私の本番は秋口なので
この季節は周りの方のツラそうなのを
尻目にのほほんとしとりやす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.