Nicotto Town


小梅さんの呟き


イチゴ 2位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/02/26 ~ 2019/03/04
順位 作物 大きさ
2位 イチゴ 2.99cm

イチゴちゃんで2位にランクインしましたぁ。\(*´▽`*)/

でもでも、お立ち台には立てなかったのだぁ。(^・ω・^).....ンニュニュ?

だってさ2位に7人も居てるんだぜ(笑) ビックリよう。

次の順位は9位の人達がわんさか盛り沢山居てましたわ。

し烈な争いであります❤

アバター
2019/03/06 22:04
マキちゃん、ミカナギちゃん❤ありがとう。

イチゴちゃん大勢栽培しているのねぇ。
私もビックリよう(笑)。
これから美味しい苺よねぇ。
アバター
2019/03/06 18:04
2位おめでとぅございます!ヽ('ヮ'*)ゝ
んん?!2位が7人ってすごくねっっ!Σ(・ω・ノ)ノ! ちょっとみてくるw
アバター
2019/03/06 09:32
おめでとうございま〜す♪
それにしても同率2位が7人てすごい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.