Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1283)積雪

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:48

「お! クマうさぎだ!」
「Toshiは口も目も悪いな!
 この可愛いコ~デを褒めないなんて・・・・」
「bonoはちょっと褒めると悪ノリするから」
「そんなことはないよ。純真なんだ」
「表現力が豊かになったね」
「毎日クマ磨きをしてるからね」

「その服とスノボは?」
「匿名さんからのプレゼントで
 スノボウェア雪うさぎとスノボセットなんだ。
 パステルカラ~でご機嫌さっ」
「うん、子熊度がアップができそうだ。
 すごくbonoらしい変身だし」
「わ~~ 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
 
「でも・・・
 問題があるんだ・・・・・・」
「まずいことでも?」
「うん・・・・・・
 ゲ~ム広場には雪が積もってないんだ。
 お披露目が遅くなったのはその為なんだ」
「今日はおしゃべり広場に移動したら」
「ちょっと考えておくね」


(違い通信)自然 神社

アバター
2019/03/07 04:33
今日も雨なんだ・・・・
bonoは可愛いウサちゃんと一緒なんだ、ご機嫌だね! 
桃の花のステ~ジはコ~デがなかなか難しいな・・・
頑張ってコ〜デしたんだ〜〜〜
アバター
2019/03/07 03:00
有り難う御座います。

武田鉄矢。

自然と神社。
アバター
2019/03/07 01:19
こんばんは♬
雪うさぎのスノボウェアとスノーボード可愛いですね^^
そういえば今年のタウンは雪が少なかったような…
アバター
2019/03/07 01:09
かわいらしいスノボコーデですね (*゚∀゚*)
アバター
2019/03/07 00:56
おお~⁉(@_@)
スノボウェアのセット、カッコイイですね。!(^^)!
今年は暖冬でしたからね。(^-^;
アバター
2019/03/06 23:50
こんばんは(o^-^o)
とても可愛いですね♪♪
雪山とかタウンにあるといいですね。
アバター
2019/03/06 23:27
あ!そういえばゲーム広場は雪無いですよね。
海と繋がっているから温かいところなのでしょうか。
スキー場は、この時期は独り占めできそうですね(*^_^*)
アバター
2019/03/06 23:27
雪ウサギのセット すごく可愛いですね♪
ニコット山に行けばスノボも楽しめますよw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/06 23:20
今晩は☂
カスミソウのレアピンクの手持ち作りたくって植まくってたら1位お立ち台には成ったけど種は拾えず(゚Д゚;)
パステルカラーのbonoちゃんとっても可愛いネ(^_-)-☆
アバター
2019/03/06 23:11
スノボコーデ、とっても可愛いです♪

ステキなプレゼント、
よかったですね(*´ω`*)
アバター
2019/03/06 22:47
パステルカラーのbonoちゃんも可愛いし
うさちゃんも可愛いですね

ゲーム広場雪無かった?
他のタウンは雪残ってるのかなぁ⛄
アバター
2019/03/06 22:37
ウサギさん可愛いですね(#^.^#)
パステルカラー良くお似合いで素敵です☆
アバター
2019/03/06 22:15
うさぎさん可愛いですね♪
パステルカラーお似合いです。
アバター
2019/03/06 22:03
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
スノボコーデよく似合っています^ ^
アバター
2019/03/06 21:41
好きなプレゼント一杯ですね。
雪が降ってなくても、着ても良いかも。。。
アバター
2019/03/06 19:37
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
また明日、遊ぼうね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/06 19:34
おめでとう御座います!。

でもクマなのに、暑いのでは?。
アバター
2019/03/06 18:57
bonoはお友達からのプレゼントの
Pアイテムでタウンイベに参加なんだ。
高Ptで嬉しいな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
すごく感謝してるんだ~~

今シーズン最後の牡蠣フライを満喫したんだ。
海老フライも出たんだ!
嬉しかったな〜〜〜
アバター
2019/03/06 17:13
楽しいコーデですね。
タウンは雪が少ないかな?
アバター
2019/03/06 16:42
うさぎさんいっぱいで可愛い~
やっぱり雪がないとスノボーは無理だよね
アバター
2019/03/06 16:31
少し前まですごい雨だったんだ〜〜〜

bonoは頑張って
新旧両方のタウンイベに参加したから疲れちゃった。
甘いもの食べて休憩なんだ・・・

今夜は牡蠣&海老フライなんだ〜〜〜
コレステロールが心配だな〜〜〜
アバター
2019/03/06 14:48
きゃぁ~~bonoちゃんかわいい~~ლ(╹◡╹ლ)
ステキなプレゼントで可愛さアップだね(´∀`)
アバター
2019/03/06 14:28
羽で浮いているから、エアボードということにして、
ゲーム広場にいてもいいのでは。
アバター
2019/03/06 13:05
雨がポツポツで寒いんだ〜〜

タウンが麺手だからbonoはお家でリラックマなんだ♡
美味しいお菓子もたくさんあるからご機嫌さっ!
お昼の焼うどんは美味しかったな〜〜
Z〜 Z〜〜〜

アバター
2019/03/06 11:41
雪うさぎのスノボコーデとっても可愛いです。
雪がないとスノーボードはできないけど
コーデだけでも楽しそうです♪
アバター
2019/03/06 11:35
こんにちは♪
水色とピンクのコーデ、素敵ですね~^^b スノボが動くのも可愛いです^^bb
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/06 11:17
スノボーコ〜デなんだけど
リアは暖かくてbonoはご機嫌なんだ。
春が近くに来てるのかもしれないね♡

お昼は焼うどんだって♡
アバター
2019/03/06 10:31
スノボウェア雪うさぎと、スノボセット、とてもかわいいですね♡
楽しんで下さいね♬
アバター
2019/03/06 10:10
かまくらってちょっと作ってみたいけど、そんなに雪が降るのも困っちゃうしな^^;
背景だけで良しとしておきますかねw
アバター
2019/03/06 09:44
ここのところ長野方面は雪のようですね。
リアではまた冬が戻ってきたり?
スノボ、楽しんでくださいね。
アバター
2019/03/06 09:33
おはようございます(*´▽`*)

スノボーと言えばスキー場ですけど
最近スキー場に行ってないです
好きな広場なんですけど・・・
アバター
2019/03/06 07:56
雪うさぎの背景、
輝く白さで空気が澄んで見えます(・∀・)ウン!!
アバター
2019/03/06 07:37
おぉ~
カッコいいウサギさんのスノボなのね~
ウェアもパステルカラーでよくマッチしてるね☆
大きなうさぎさんも可愛いね~
そうか!タウンに雪が無いからお披露目が出来なかったのね!
Toshiさんの言う通り、おしゃべり広場なら雪が有るよね(*'▽')
タウンでの人気で子熊度アップ間違いないね~~♬♡
アバター
2019/03/06 05:35
お店のビステッカが今日で終わりでした。
急いで作らなきゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.