Nicotto Town



どん兵衛とイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-03-06の運勢)

おみくじ


昨日はのり弁だったにも関わらず、パンをいっぱい食べました。

たまごロール、焼きそばパン、ソーセージマフィン、

おかげで+0.6kg!

ガーンです。

ダイエットサプリはまだ来ないし~

旅行も行けるかわからなくなってきました。

相方さんの家族が手術になるかもなのです。

来年は逢えないことがわかっているので今年逢っておきたかったのですが・・


アバター
2022/03/06 23:38
寝すぎというか
 長時間 同じ態勢でなると 思うよー
アバター
2022/03/06 23:30
はっぴー★ むこむこーw

画面はどーもなってないよー
 何か ちらつくの?
  ちらつく画面は あまり見ないよーにw

腰痛体操…と見た ら
 腰痛になる体操と おもたーw
  ま し過ぎると痛めるねー 腰ー
   ほどほどにね(*´ω`)
アバター
2019/03/06 23:43
初回500円でそれから3780円
アバター
2019/03/06 22:53
ガーンですか???サプリはいくらするの?
旅行もガーンですね・・・^^;
アバター
2019/03/06 12:01
検査結果を聞いてからだと新幹線の予約とかバスの予約とか美容院とかバタバタだし・・
アバター
2019/03/06 08:12
あらら・・・
ご家族が手術になるかもなら旅行も微妙ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.