Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ほっかいどいんこ 昼メロいんこ 倒錯した世界

飼われているいんこにとって 宿命的なのは 閉鎖し
た社会で生きねばならんことだ。
毎日 隣にいるのは同じ顔、毎日 変わりばえしない
風景、天気だって同じだしな(部屋の中だし^^;)。

生命の危険もなく えさも水もなくなるなんて思った
こともない彼らの気分は あんにゅい、である。
あんにゅいな 彼らが 求めるものは何か?
新しい刺激である^^;。

その結果が「昼メロいんこ」というわけだ。最初のう
ちこそ 
「あんな汚れを知らぬ顔して なんで こんなことが出
来るんじゃー???」
などと がっくりしていたこともあったが 今じゃ す
っかり慣れてしもうた(~_~)。

だから。オスいんこがオスいんこにいきなり求愛を始
めた時も 「あ やっぱ それもありなわけね(~_~)」
と静かに思ったもんである。

事が起こるのは 大抵 朝 お目覚め直後である。
充分な休息をとった体と 寝とぼけた頭という状態で
あることを考えると うなずける。
要するに。
みなぎる体力は 相手がメスかオスかを問題にしてな
いってことだ(ーー;。

で。ターゲットにされたいんこは 一瞬ぎょっとはす
るが 結局 こちらも寝とぼけておるのに変わりはな
い。相手の興奮だけが 伝染してしまうのだ。
あっさり 2羽はいちゃつき始めちゃうんである。
朝っぱらから。。。(ーー;

ところでだ。この飼い主、随分 白けたよーな素振り
だが 果たして本当に白けておるのか?
白けている割には 随分 ねちねち 観察しているんで
ないか?と感じてるむきもあろう。
図星である。
この飼い主、次にどちらが 背中にのっかるのか
実は 興味津々なのである。
いんこもアホだが この飼い主も 輪をかけたアホで
ある。
まさしく このいんこ達に この飼い主あり、なのだ
がはははは(って 自分のことだ(^^;;; )。

話が逸れた(...ことにしておこう,,,)。
最初に相手の背中に足をかけたのは 事を仕掛けた方
である。やはり 勢いがある方がイニシアチブをとっ
たかに思われた。
が。足をかけられたいんこ、ここではっきり目が覚
めたらしい。
「何するんじゃーっ!男は俺だあああっ」
がしっ。負けじと 足をかけかえす。
「!? 何だとっ、こいつーっ!」

ぎゃー、ぎょえーーっ、うぎゃーっ☆?/□★!
2羽は 止まり木から落下。まだ 下で 闘いは続い
ておった。
が。
「ふ~ん どっちも 男やめたわけではないのな」
結論を得た飼い主 満足して 現場を立ち去ったん
である......。
1番、倒錯してるのは 飼い主自身ってところか
ね?(~_~; 

 

注意! こんな飼い主になってはいけません^^;
(説得力 0だよな....)

アバター
2019/03/08 17:16
凄い!!
コロん家のインコ姫はインコのくせにインコが嫌いで困っちゃう。
コロの弟ぅloveで生きてます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.