Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板93|\♥/|.。.:*



最近雨降りが多くて寒いです:;(∩´﹏`∩);:

そして春だからか晴れてる日も風が強い!!!!
自転車民には厳しいですw

この間やさぐれる出来事があって自転車こぐ気力もなくて車出勤しましたが((

かれこれ治療が終わってから7か月くらいウォーキング&自転車に筋トレ、ヨガ、ストレッチ、食事の方は鍋ダイエットと酵素ドリンクがんばってます。

とりあえず一番体重増加してた頃よりはなかなかマシになりました(*´ᗨ`*)

あと2キロ、欲を言えば一番痩せてた頃までいくならあと4キロ!頑張ろうと思います
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

アバター
2019/03/28 22:02
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/28 09:11
みーあ!
おはよう。^^
元気にしてるかい?
今日は曇りらしいよ。昼から寒くなるって。
今日は仕事かな?

お兄ちゃん、今日は用事で一日埋まりそうです。
いろいろやることあって。

仕事の方はどうだい? 婚活も頑張ってるかい?
今日はお兄ちゃん、精神状態が悪くてね。情緒不安定みたい。
ちょっと不安感あるしなんか少しイライラする。
男の更年期障害かな?
あはは。^^

じゃ、また来るね。みーあも来てね。^^ 
アバター
2019/03/27 22:18
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/27 12:22
*みーあ*さんこんにちは^^

ご無沙汰しております^^
にゃんこが居ない寂しさも、段々と癒えてまいりました。
みーあさんは体調を崩したりしていませんか?
そろそろこちらも桜が咲きそうです( *´艸`)
アバター
2019/03/26 21:45
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/26 18:23
みーあ!
こんばんは。

また来た。
仕事終わったかい?
もう帰ってきたかな?
日が落ちて寒くなって来ました。
いかがお過ごしてすか?

今はお兄ちゃんは単身赴任してるのかい?
お父さんお母さんと3にん暮らしかい?
だとしたらちょっと寂しいね。

最近何か楽しいことはあったかい?
お兄さんは昨日はイベントに出店してきました。
疲れました。
今日はゆっくりしています。

みーあのところで飼っているねこちゃん3匹の様子が知りたいです。
じゃ、また来るね。
アバター
2019/03/26 14:04
みーあ!
こんにちは。
ぽかぽかいい天気ですね。
元気にしてますか?

もう忙しいのは終わったかな?
仕事と婚活で忙しかったのかな?

今は何をしているのですか?
お兄ちゃんは、最近はゆっくり過ごしています。明日は病院、お茶の準備、履歴書作成、といった感じです。
昨日は京都の大きな天満宮でイベント出展に行ってきました。
お茶を売ってきました。
あまり売れなかったけどね。
みーあは最近は何をしているのですか?

じゃ、また来ます。
ばいばい。
アバター
2019/03/26 03:47
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
HAPPYな一日になりますように…♡
アバター
2019/03/25 21:42
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/24 22:02
こんばんわ☆寒の戻りで桜は少しお預けでしょうか?来週には咲いてるといいなぁ…
アバター
2019/03/24 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/24 20:16
みーあさん、こんばんは♪
ご無沙汰してますm(__)m

チョークアートの背景、可愛いですよね^^ 私も買いました♪
黄色のお花もこの時期らしくて良いですね~(*´ω`*)
今週の色ガチャは「黄金色の狐」とあったので、
金色の和風系が来るのかな~と勝手に思ってます(*'ω'*)

私も気になって調べたんですが、どこのコンビニも1週間くらいしかないんですね……。
さすがにこんなに短いとは思ってなかったのでビックリしました(;゚Д゚)
そうそう、見たら買いたくなっちゃうので私も自重しないと……と言いつつ、
「最近食べてないから、たまにはいいよね?」って感じで誘惑に負けることも(;´∀`)
アバター
2019/03/23 23:11
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/23 20:13
こんばんは。
PC不調によりやっとの巡回。
今日はバイクにはメチャ寒い日でした^^

木曜日は風強かったですね。もともとバイクに乗るつもりはなかったですが、
買い物に出かけたとき、あまりの風の強さで、これは乗ろうと思っても、
無理だったなと思いました。こちらでは、一部の区で風による停電もあったそうです。

私もライブのDVDを見て、臨場感を味わいたいと思って行ったのですが、
結論として、家でDVDを見てるほうが良いとなりました(笑)
高校生くらいの時だったら、良かったのですが、
世代が違うのが残念です。

和歌山、マグロとクジラなんですね。
それは知らなかったです。調査捕鯨の基地とかあるんですかね?
クジラも好きです。よくスーパーでクジラの刺身とか買ってました。
最近は入荷しなくなってしまったので、今度はもう少し足を伸ばして、
和歌山まで行ってみようかな。
紀州梅はすっぱいイメージでしたが、ハチミツ梅はそうでもないのですね。
ちなみに郵便局の梅干しは普通の梅干しですが塩分控えめで
割と食べやすいですよ。
辞めたのに営業してしまった(笑)

風邪だったのですね。良かったですねではないですが、
花粉症じゃなかったのは良かったですね。
私もここのところ、やはり鼻がむずむずして、目が痒かったので、
来年あたりは花粉症デビューしちゃうかもしれません><
風邪は治りましたか?お大事に^^
アバター
2019/03/23 11:05
みーあさん、こんにちは☆

そうなんですよ^^新作のウグイスが可愛くて即買いです! 
服などは結構悩むのに、鳥アイテムだと即決すること多いですw
やっぱり黄緑がウグイスっぽいと思うのですが(実際はウグイスはこんな色ではないけどイメージですねw)お洋服等の色に関係なく合わせやすそうな白にしちゃいました♪ 鳥アイテム大好きなのでたくさん使いまわしたいので^^
可愛いので本当は全色欲しいくらいですw

歯医者は昨日無事終了しました^^
乳がん検診も、マンモの痛みは相変わらずでしたが、今回はすごくスムーズに早く終わりました!
いつも何回も撮り直していたとお話しましたが今回は必要な分一回ずつでちゃんと終わったのです。
前回とは違う先生で「座って受けてもらいますね。前に倒れられたと聞きましたが気分は悪くないですか?」とちゃんと伝えられていてそのうえで気遣ってくださって、ちょっと恥ずかしかったものの、凄く安心して受けることができました^^
そのあとエコー検査も受けたのですが、そこで先生たちにちょっと不穏な空気が。。。やたら一ヶ所だけ何度も念入りに見ている感じだったので、何か見つかったのかも。。。
先生は特に何も言わなかったけれど、もしかしたらまた詳しい検査をすることになるのかもと勝手にドキドキしてます>_< 気のせいだったらいいなあ。。。
今回の検査結果は来週の火曜日です。
2つの検査の間にお昼を挟んだので生パスタ食べてきましたよ^^ トマトとモッツァレラチーズのパスタにしました。とっても美味しかったです!
ランチセットには桜のジェラートもついてきてそれも優しい甘さで美味でした♪

みーあさんの不調は花粉ではなかったのですね。良かったです^^
でも風邪気味とのこと、お大事にしてくださいね。
わたしは鼻の調子だけがまだちょっと悪いです>_< 寒暖差も辛いですね。
いつもお気遣いありがとうございます。

昨日歯医者の帰りにツバメが飛んでいるのを見ました^^
桜の開花もあちこちで聞かれるようになってきましたね。
もうそんな季節なんだなあ、となんだか嬉しくなりました♪
今日も楽しく過ごせますように☆彡
アバター
2019/03/22 23:56
みーあさん、こんばんは。
妹が新しい抗がん剤を投与するために3泊で入院中です!
昨日今日と面会に行ってきました。
今日なんかは仕事帰りに立ち寄って、フィギュアスケートを一緒に見ながら
おなかがすいていたので、売店で買ったスープ春雨を食べたという。。
何しに行ったんだかよくわかりませんね。汗
私は最近ずっと気持ちが落ちてしまっていて、誰かにお話を聞いてもらいたい欲求が強まり。。
先日お坊さん兼占い師さんにアドバイスを求めに行ってきました。
なかなかのマシンガントークで、中でも強く言われたのが、
徳を積め、寝る方角に注意しなさい、先祖供養をしなさい、の3点でした。
言われるがままやってみようかな。
あんまりスピリチュアルなことや怪しい宗教に傾倒しないように気を付けたいところですが、
お話を聞いたのは真言宗のお坊さんでしたし、
不安であたまがはち切れそうなときはちょっとこういうのにすがってみるのも
悪くないかなと思いました。
アバター
2019/03/22 22:18
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/03/22 19:28
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
あまりの気温の変化にびっくりです。こちらの地域は半袖でもいけそう。(誇張)
アバター
2019/03/22 18:56
こんばんは´ω`昨日とうって変わって、ひんやりな日です。
寒暖差きついと体調くずしやすいですよね。ご自愛ください^^
アバター
2019/03/22 15:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/22 02:48
窓辺にたたずむシャルル気分♡
お気に入りの部屋でゆるリラックス♪
気儘なひとり時間を楽しんでね♡
アバター
2019/03/21 21:54
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/21 19:27
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
ウグイス計4匹。素晴らしいですね。
アバター
2019/03/21 18:58
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
急に暖かくなりました^^
アバター
2019/03/21 12:21
みーあ!
こんにちは。^^
元気にしてる?
今日は仕事かな?

世間では休みだよ。

なにしてるの?
お兄さんは勉強しようと思います。
じゃ、また来るね。
アバター
2019/03/21 00:35
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/03/20 21:59
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/20 14:07
みーあさん、お久しぶりです。
ブログにコメントありがとうございます!ご心配お掛けしました;;

昨日の夜、実家から群馬に帰ってきて今日は普通に仕事場にも顔をだして
家の片づけをしているうちに落ち着いてきました*゜゜*
帰省中は旦那と子供、妹2人とそれぞれの彼氏さんと一緒に生活だったのですが
やらなくちゃいけないことも多いのと、夜はみんなでボードゲームをしたりして
笑っている時間も長かったのがよかったのか気持ちの整理もつきました。

遠方に住んでいると普段から力になれるわけじゃないのが申し訳ないですが
なんとか立ち直って元気ですよー!!
アバター
2019/03/20 13:24
みーあ!
こんにちは。
元気ですか?
久しぶりだね。
お兄ちゃんです。

その後いかがお過ごしですか?

和歌山のとれとれ市場に行ったのかな?
海鮮丼美味しかったんだね。
日帰りはきついよね。一泊したらよかったのに。
お兄ちゃんは昨日は京都市内へ講習を受けに行ってました。講習を受けに行ってました。1日講義があったので疲れました。

今日は仕事かな?
お兄さんは今日も休みです。
毎日用事をしてます。
じゃ、また来るね。
ばいぱい。
アバター
2019/03/19 21:54
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/19 17:40
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/03/18 22:07
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします
アバター
2019/03/18 18:29
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/03/18 17:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/18 08:00
おはようございます。
サークルの水やり掲示板の作成をありがとうございます(^-^)
昨日は体調が悪く…お腹の調子が悪かったの…中々ニコタにインする事も出来ず…(>_<)
夕方には良くなって来たので、後でインして…なんて思っている内に寝ていました。
サークルは、自分が管理人だからと気負わずに無理せず続けたいと思っています(^^ゞ
また水やり掲示板の作成が遅れるかも知れませんが、見捨てずに、よろしくお願いします。
アバター
2019/03/17 22:45
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/17 21:52
私の書き込みがお役に立ててよかったです~₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
終わっちゃうと思うと寂しいものですね。
ニコタは細く長く続いてほしいですよね。
アバター
2019/03/17 19:57
すてきプッシュ&潤いのお届けです。
リラックスして自分時間を楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2019/03/17 18:30
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
昨日はお仕事忙しかったかな?
私は今週やさしくしていただいていた祖母のお姉さんが亡くなって
少しバタバタしてました。。

みーあさん和歌山行ってきたんだね!!
和歌山ワールド私も行ったことある!パンダかわいいし、動物いっぱいいるし、海も近いし
めーーっちゃ楽しいよね(*´ᗨ`*)
サファリ探検とかも見てきたよ♪
行く前はあまり期待せずに行ったから、余計に楽しかったわ 笑
和歌山ラーメンやいろいろ美味しいもの食べられたかな?
みーあさんは船+車で行ったんだね!
うちからはクルマで大阪まで出てから和歌山へ行ったから、めちゃ時間かかったよ〜

母のスマホは機種変でした〜
私も携帯ショップの店員さんにはなれません。。
プランとか提案するの大変そうだし、きっと説明うまくできなさそう 笑

寒暖差めちゃ激しいよね…朝晩で10℃以上も><
風邪ひかないよう気をつけてくださいね〜
アバター
2019/03/17 18:12
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
私の住んでる地域は、自転車の駐輪などにメチャクチャ厳しくなってしまって
気軽に乗れなくなってしまってます。今までの自転車マナー無さ過ぎの反動ですけれど。
アバター
2019/03/17 15:25
みーあさん、こんにちは☆

お気遣いありがとうございます。
歯医者通いは続いてます>_< 一日置きに予約を入れてくださるので、引きこもりのわたしが週に3日外出という事態になっていますw
早く終わる方がいいのでありがたいのですが、虚弱なので体力が持ちません^^;
しかも、その合間で弟が突然、ケーキを食べに行こうと言い出し、行ってきました。
なんでも、以前出かけたときに「シフォンケーキの美味しいお店」と看板の出ていたお店があったとかで、気になっていたらしいですw 
白が基調ですっきりシンプルなインテリア、スタッフさんが女性ばかりで、清潔感のある綺麗なお店でした^^もちろん、シフォンケーキを注文。美味しかったです!

明日は乳がん検診で病院へ行ってきます。
いつも寄っていた駅前のミスドが閉店してしまったので、何かお店ないかなあとネットで探してみたら、なんと病院のほぼ向かいに生パスタのお店を見つけたんです!
向かいといっても、大きな病院の別棟の向かいなので、別棟の方まで行くことはなかったので今まで気付かなかったみたいです。
検査は気が重いですが、生パスタを楽しみにして頑張ってきます^^

チェキ可愛いですよね!
でも文鳥たちには不評でした。結構大きいし、レンズとかちょっと目玉っぽいので怖いのかなあ、と思ったり。デジカメは小さいせいか大丈夫みたいです。むしろ文鳥から近づいてきてレンズを覗き込んだりして、逆に上手く撮れませんw
ぼやけた写真なら得意です(←)むしろピントが合ってる方が奇跡かもw

家電が調子悪くなったときとか、故障かもってとき、悩みますよね。
修理するのか、新しく買った方が安いのか。。。
みーあさんのおうちの電話の子機も電池交換で済んで良かったです^^
チェキも、電気店に持っていって見てもらおうかなあ、と思ってます。使えるようなら電池とフィルムを買おうかなあ、と。

みーあさんも鼻の調子が悪いのですね。
花粉症でなくても影響が出るくらい今年の花粉は恐ろしいのですね。。。
出かけるときはマスクを、と思うのですが、習慣になっていないのでつい忘れてしまったり。
先日はマスクはしていったのに、帰宅した途端に目がかゆくなったりもしました>_<
みーあさんもお大事にお過ごしくださいね。
アバター
2019/03/17 15:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/17 00:04
接続障害と前後してアメーバピグが終了するというニュース(´・ω・`)
ニコタも終わってしまうかと思いました。
ホッとした~~
アバター
2019/03/16 22:24
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/16 20:35
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/03/16 15:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
桜は咲いても散る時も綺麗ですね^^
アバター
2019/03/16 07:35
みーあ!
おはよう。
和歌山楽しそうだね。
アドベンチャーワールドにとれとれ市場、
有名だね。
初めて行ったのかい? 和歌山には。
近いのに今まで行かなかったんだね。
楽しめたようでよかった。
ジェットコースターは危ないでしょう?
ウィッグがとれたら大変なことになるよ。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

絶叫系は怖いよ。
お兄さん、怖くて乗れないよ。

今日は仕事かい?
楽しい? 頑張ってるんだね。
僕は最近暇してます。
パソコンスクールは詰めて行きすぎてしんどくなったので、今休んでいます。また行くよ。お茶の準備もあらかたできたし、パンフレットも作ったし。

今、彼女と彼女のお母さんがベトナム人らに世話をしてあげるのに夢中で僕にかまってくれないんだ。僕プンプンへそ曲げてるんだよ。ベトナム人らが、とてもかわいいんだって。ちっとも相手してくれないんだよ。
しゃ、また来るね。ばいばい。
アバター
2019/03/16 06:15
おはようございます。
今日は午前中雨予報なんだけど、昼過ぎに出かけなくてはならず、
バイクで行けるか微妙です。

リトグリの曲、聞いてくれたのですね。
辞めちゃったメンバーの子、コーラスがすごく上手かったので残念なんですよね。
まあ、そうですね。いろいろ事情もあるだろから、仕方ないですね^^
アルバム、昨日届きましたよ。さっそくライブのDVD見ました。
アルバムの付属なので、武道館のライブよりは少な目でしたが、
それでも良かったです^^
前に実際にライブに行ったときは、けっこう後ろの席だったので、
見えずらく、みんな立つから立ちっぱなしで足が痛くて大変でした。
家でDVD見てる方がいいかも(笑)

私もシミュレーションでレベルアップするタイプのゲームが好きなんです。
ユニットもコンプリートしたいのですが、なかなか大変です^^

接続障害、私も自分のPCや回線が原因かと思って、スマホで確認しちゃいました^^

和歌山、楽しめて良かったですね^^
パンダは大人もそこそこ可愛いですが、やっぱり子供が可愛いですよね。
シャンシャンも見ようかと思ったのですが、メチャ混んでてやめました。
水族館に海鮮丼、私も行きたいです(笑)
三重は行った事あるのですが、和歌山はこちらからだと
逆側なので、まだ行った事がないんです。

ジェイフォーンだったのですね。
私はau(当時はIDO)からドコモを経て、今はソフトバンクです。
両親とも携帯持ってないので、たぶん、私にはソフトバンクが一番安いです。

花粉症、怖いですよね。
私も、最近ほんとに目が痒かったり、鼻がムズムズしたりで、
いよいよデビューかと戦々恐々です。
まあ、ゲームのやりすぎで疲れ目という可能性もありますけどね(笑)
アバター
2019/03/16 01:28
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/03/15 21:47
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/03/15 21:29
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
なるほど~、和歌山いろいろ観るべきものが沢山あるんですね。記事勉強になりました。
アバター
2019/03/15 17:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/14 22:31
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
和歌山は楽しんで来れましたか?
アバター
2019/03/14 16:49
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/13 22:31
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
旅行いいですね。行ってらっしゃいませ。(・ω・)ノシ
アバター
2019/03/13 22:02
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/13 17:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
花びらが綺麗^^
アバター
2019/03/13 16:26
みーあ!
こんにちは。
元気にしているかい?
最近訪問がないので寂しいです。
アバター
2019/03/13 03:01
こんばんは。
幸い花粉症はまだ大丈夫です^^
私もハウスダストと猫の毛アレルギーなので、体質的にはなりやすいと思うんですが、
なぜか花粉は大丈夫です。でも突然なるらしいですし、公園巡りとかしてるから、
たぶん、そのうちですね。

私もUQモバイルやYモバイル、検討したんですけど乗り換えでも当時は
端末がメチャ高かったんですよ。で、結局ソフトバンクにしたのですが、
ネットも契約して、それまでのドコモのスマホだけの値段より安いので、
今は満足してます。

リトグリ、「好きだ。」もいいですね。
私は、「はじまりのうた」と「青春フォトグラフ」と「小さな恋が、終わった」が好きです^^
まだ、6人いたころの歌なのですが、ちょうどファンになったきっかけだったんですよ。
たぶんYouTubeで落ちてるので、良かったら見てください。
そうそう「FLAVA」も初回限定Aという入手困難なのをメルカリでGETできたので、
今、届くのを楽しみにしてるところです^^

ガンダムは自分で作れるタイプのゲームではないのですが、
ユニットをレベルアップできるゲームで、レベルが上がると新しい
ユニットが作れるようになるんですよ。
全部見てた訳ではないんですけど、名前ぐらいは知ってるユニットが
作れるようになって、逆に見てないからこんなストーリーだったんだ~って、
楽しんでます^^
アバター
2019/03/12 22:18
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/12 15:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/12 06:17
おはようございます。
日曜からPCが不調で、巡回できませんでした。
あまり時間がないので、また改めてコメしにきます。
アバター
2019/03/11 23:26
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
これからも、ゆるりとよろしくお願いいたします。
今日は大分暖かくなり、陽気に誘われたわけではないですが、
久しぶりに都心にショッピングに出かけました。
店頭には明るい春物の服が並んであって、眺めているだけでも
うきうき楽しくなってしまいます♫
桃の花や沈丁花の香りがしてくると
「あ~、春だな~」と気持ちが軽やかになって嬉しいですね^^
アバター
2019/03/11 22:12
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
ニコ店の店構え変わりましたか?
アバター
2019/03/11 21:35
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2019/03/11 16:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/11 16:21
みーあさん、こんにちは☆
お兄様が昇進されたとのこと、おめでとうございます!
焼肉いいですね♪ 
どちらかというと野菜ばかり食べるわたしですが、みんなでワイワイ焼きながら食べるのは楽しいですよね^^

ビターちゃんのおうち、思い切って買っちゃいました!
通常のお菓子の家も可愛くて気になっていたので、似た感じだけど可愛さがパワーアップした限定ということで飛びつきましたw

数日前から何だか歯に違和感があり、痛くはないものの気になるので歯医者に行った方がいいかも、とウダウダ考えていたら昨日、歯にかぶせていた金属が取れてしまいました>_<
違和感の原因が判明し、やはり歯医者通い決定です^^;
早速朝イチで歯医者に電話して行ってきたのですが、帰りは土砂降りの雨T_T
今月はお話していた乳がん検診もあるので憂鬱です。。。

将来が見えるとつまらない。
そう感じる人も実際にいるんですね。
つまらないかもしれないけど、みーあさんのおっしゃる通りその先が安定したものなら言うことない気がしますw
全てわかってしまうとつまらないかもですが、将来に不安を感じないで済む程度の安心材料があればいいなというところでしょうか。
安心材料を見つけたいです。。。!

インスタントカメラのチェキをご存知でしょうか。
最近また流行っているようですが、昔流行ったときに買って持っていたんです。
お部屋の片づけをしていたら出てきて、使えるかな?と思って見てみたら当然電池が切れてました^^;
封を切っていないフィルムもあったけれどこちらも当然使用期限切れ。
多分15年くらい前のものだし、電池やフィルムを買ってももし本体が壊れていたら無駄になるし、とちょっと悩み中ですw(その場合はいっそ本体を買い換えるという手もありますね)
今やデジカメやスマホで綺麗な写真が撮れますが、これはこれで面白くて楽しいんですよね^^

風邪なのか花粉のせいなのか、最近鼻の調子が悪いです。
花粉症ではないのですが、もしデビューしちゃったらどうしようとちょっと怯えてます>_<
季節の変わり目で寒暖差も大きいこの頃。
みーあさんもお気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2019/03/10 22:50
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
休みはあっという間…めちゃ眠です( ´ρ`)。o ○ 明日から仕事いやだなー笑
入ってこないのも困るけどね。。

今日はDVDゆっくり観られたかな?
私は母に付き合ってスマホ屋さんに行ってました
スマホの説明聞くのって時間かかるし疲れるわ><

お兄さま昇進おめでとうございます(๑^ᴗ^)_∠。・:*:・゚★
焼肉は美味しいしみんなで焼くの楽しいよね!!
カルビ・ロース・ハラミ・タンみんな大好きです♡
レバーはそう!体によいからって食べるけど、何だかもごもごしてるよね 笑
私も昨日お客さんに食事に連れて行ってもらってお肉食べたよ♪
定番のコース料理で前菜〜スープ〜サラダ〜メイン料理に牛ステーキでした〜
お肉ッ サイコーーッ!!だよね!

みーあさんは明日病院で検査なんだね。
健康でありますように。私も祈ってます。
アバター
2019/03/10 21:11
みーあさん、こんばんは~(/ω・\)チラッ

ご祈祷後に貰えるお酒にはいろいろと種類があるんですね~!
来年も多分行くと思うので、その時に貰えたら見てみます^^
神様からのお下がり、良い表現ですね♪
とても神聖なものを譲って頂けたような感じがします(´▽`)
昆布やこぶ茶も日本らしくて良いですね~(*'▽')
しかしグラニュー糖は謎ですw

今月の交換所とP限定アイテムはいかがでしたか?
交換所のほうは、特に好みのものがなかったので今回は見送って、
P限定は似たようなアイテムを持ってるので、卒業証書だけ買いました。
6日に課金特典が切り替わったので、保留にしていた2月限定も購入しました^^

ミスドのコラボドーナツ、結局行けなくて食べられませんでした~(;´・ω・)
次に何か期間限定のものが出たら、今度は覗きに行きたいです!
ああ~、分かりますそれ! 私も同じようなことありました^^;
コンビニのスイーツって結構入れ替わりが激しいですし、
「なくなり次第終了」って書かれてると期間内でも買えずに終わっちゃったり;;
賞味期限までに食べられそうなら、買っちゃうのが良いかもしれないですね^^
アバター
2019/03/10 20:57
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/10 18:18
今晩は。
兄様の昇進おめでとうございます。
金銭面でいい面がありますけれど、責任も沢山増えるのでその分辛いことも。
皆様でサポートでしょう。
アバター
2019/03/10 17:45
みーあ!
お兄さんが昇進したんだって?
課長にかい?

すごいね。お給料も増えるね。^^

焼肉に行ったのか・・・。
おいしかった?

やっぱりおいしいもの食べると嬉しくなるよね。^^
アバター
2019/03/10 17:08
みーあ!
こんにちは。
久しぶりだね。
元気でやってるかい?

ゆずがあれから血尿を出してね。心配したけど、ちょうど動物病院で治療してもらったところだからすぐに治まったよ。

今日は天気が悪くて寒いね。
仕事かい?
お兄ちゃんは休みだよ。
今日は、昼からお茶の先生のところへ話を聞きに行って来ました。

あとはパンフレットの修正とパワポの勉強だけです。

みーあはどんな風に過ごしてますか?
じゃ、また来るね。
はいばい。
アバター
2019/03/10 15:41
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/10 11:07
*みーあ*さん、こんにちは^^
ご無沙汰しております;つД`)すっかり暖かくなりましたが、風邪など引いていませんか?
今だと花粉症でしょうか。

私事なのですが、去年から闘病中だった猫が先日亡くなり、絶賛ペットロス中ですil||li▄█▀█●il||li
久し振りにあんなに泣いた、と言うくらい泣きました(T_T)
他のにゃんこ達に慰められている日々です・・・。

相変わらず不定期訪問ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2019/03/10 02:35
無口な精霊気分♡
癒しのカプリッチョはいかが?
リラックスして楽しんでね♡
アバター
2019/03/09 21:53
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/09 20:55
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
確かに、彼ら犬族は吠えたら一番驚くタイミングをよく知ってますね。
ダーさんが花見でご機嫌な感じですね。ダーさん羨ましい。
アバター
2019/03/09 14:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/09 11:24
みーあさん、こんにちは☆

今回入荷のお庭アイテム、わたしも持っていないものだったのでとりあえず一通り買っちゃいました^^
フェンスなどはいくつか並べたりもしたいのでもう少し買い足さなきゃですw

リボンバレッタは毎回微妙にデザインが違いますが、わたしもロマンが一番形が良くて可愛いと思います!
そんなに和風ぽくもないので洋服にも合わせられますし^^
あの形で、色柄を変えたものがいろいろ出ればいいのになあ、なんてw
今回のは縁に小さなレースがついているのが可愛くてポイント高いです♪

マネキンといえば、以前車で走っていた時(運転は弟)道路の端のガードレールの下にマネキンの首から上だけ(美容師さんの練習用のやつかも)置いてあってびっくりしたことがありますw
ちゃんと顔を道路の方に向けて立てて置いてありました。
畑などで案山子代わりにというのはたまにありますが、何故に道路に。。。^^;
もしかして事故防止のため?とか思ったけれど逆にびっくりして事故ってしまいそうですよねw

猫カフェ婚活って面白いですね。
ネコ好きな人しか来ないでしょうし、初対面の人でも話題に困らなさそうで楽しめそうです^^
そこから趣味や価値観の合う人と出会えたらすごく素敵ですよね!
わたしは結婚願望もないので婚活などは全く考えていなくて。。。
とはいえ、今は親や兄弟がいるけれどいずれ一人になることを思うとちょっと不安にもなります。

今朝は久しぶりに冷え込みました>_<
でもよいお天気で日中は気温が上がって暖かくなりそうですね^^
今日も楽しい一日をお過ごしくださいね♪
アバター
2019/03/09 10:20
花粉症の症状が辛くなってきました。今年は花粉が多いみたいです(T-T)
耳鼻科の先生に相談したら、今、処方して頂いている薬が1日2錠まで飲めるそうなので、朝晩で飲むようにしました。
それでも花粉の飛散が多い日は、夕方から頭痛や体の怠さが酷くなります。
最近は4月に入ってからも花粉症の症状が出るので、檜にも反応しているのかも知れません。
春は、桜のお花見や色々な花が咲いて愉しみな季節なのに、花粉症で外へ出るのが嫌になったりして、辛いです。
アバター
2019/03/09 02:56
ローズプリンセス気分♡
薔薇の花束はいかが?
飾って楽しむプチ贅沢な暮らしを楽しもうね♡
アバター
2019/03/09 02:40
こんばんは。
ここのところ雨が多いですが、土曜日は偶然天気がいいので、バイクに乗れてます^^

今日も0時に立ち上げたのに1時半まで何もできませんでした。
買い替えるか、Windowsを買ってインストールし直すかしないとダメなのですが、
安くなったとはいえ、それなりの値段なので今は我慢です。

スマホも機種変更だと高いですもんね。
私のは今のところ不都合はないので、しばらくはこのままの予定です。
でも、けっこう年数が経ってきたので、最近、機種変更2万円引きのメールが
頻繁に来ます(笑)

私もスケートは1回で、スノボーは無いです。
スノボーはけっこう転んで後頭部打って事故みたいな事もあるらしいから、
無理にしなくてもいいんじゃないかなって思ってます。
スケートも子供の頃に1日体験レッスンだったのですが、
転ぶと痛いので、ほんとに1日でした(笑)

ああ、そうですよね。同じ県でも広いですもんね。
私も奥多摩の方とかだと分からないです(笑)
たしか山の方で、山の中で薄っぺらい岩を見つけて、焚火の上に置いて
焼く料理でした。

リトグリ借りたのですね。
けっこう女の子目線の応援歌な曲が多いので、みーあさんにも合いそうですね^^
リトグリは初回限定版だとライブDVDが付いてるのがあって、FLAVAもそうなのですが、
私は買い損ねてしまい、メルカリで狙ってるのですが、まだ割と高値で、
安い出品はすぐ買われちゃうので、GETできてません。
でも、だいぶ前の武道館ライブのは初回限定版をちょうど昨日買えたところでした。
すごいタイミングでリトグリが話題に出たので、ちょっとびっくりしました^^
それと同じくメルカリで買ったガンダムのシミュレーションゲームに
今、メチャはまってます(笑)

アバター
2019/03/08 22:05
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/03/08 18:44
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
そう云えばスマホ関係の企業業績がかなり悲惨な様子。栄枯盛衰ですね。

PS.最近、なぜか町内の犬にやたら吠えられるので(そんなに不審人物なのか?と犬に訊きたい)
 益々、ネコ党猫派閥です。
アバター
2019/03/08 18:23
猫カフェ行ったことないです^^;
うちの子が一番かなと^^;
アバター
2019/03/08 16:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/08 03:28
こんばんは。
ずっとPCが不調でコメできずにすみません。
昨日もコメの最中に重くなってしまい、コメできませんでした。

バイク乗ってますよ^^花見のシーズンは人混みがすごいので、
今年は時期を外して、公園巡りしようかと思ってます。
今までのもけっこう溜まってるのですが、やはりPC不調でUPできてません><
そのうち、隙を見つけてUPします。

スマホ機種変更したのですね。私もアンドロイド派なので、
今のはAQUOSです^^画素数が多いのですね。知らずに決めてました。
いつも大きさと色で決めるので(笑)

修学旅行、同じ北海道だったのですね^^
はい、1週間だったのですが、毎日、昼飯がジンギスカンでした。
高校生は肉食わせてればいいだろう的な安易な発想でうんざりでした(笑)
スキーもやったのですね。
私も修学旅行の時ではなかったですが、高校の行事がスキーデビューでした。
初めてはなかなか上手く滑れないですよね。私も沢山こけました(笑)

この前、TVでそちらの方の大きな石板で味噌焼きする料理をやってました。
とても美味しそうでした^^

春先で雨が多かったり、寒暖差が激しいので、体調に気を付けてください^^
アバター
2019/03/08 00:22
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/03/07 22:14
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/07 19:04
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
ビター君がお褒めに預かり喜んでおりました。『宜しく』と云っておりました。
が、本日花見仕様にしたので、家ごと彼を撤去することに為ってしまいました。
アバター
2019/03/07 15:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/03/07 12:00
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日は仕事休みでのんびりです〜
めちゃ暖かだけどダラダラしてると出かけるのもめんどくさくなっちゃいます 笑
最近…暖かい日はすぐに眠くなるわ( ´ρ`)。o ○

この季節はショッピングモールへ行くと春の服気になるよね♪
見てるとあっという間に時間が過ぎちゃう
でも確かに…春の服って可愛いの多いけど着られる季節が短いよね。。
私の買った春コートなんて3〜4回くらい?しか着られないかも 笑
いつも同じ服着てけないもんね┐(´-`)┌

ベーグル…さくらクリームチーズとブルーベリーめちゃ美味しそうな響き♪
よもぎはちょっと和っぽいのかな?
春は美味しそうなのがいっぱいだけど…
夏になっても秋になっても、きっと美味しそうなメニューが( *´艸`)
くら寿司は、お寿司以外にもいろいろメニューがあって楽しいよね!

みーあさん今日はネコカフェ行ってるんだね!
私はアレルギーで行けないけど…めちゃ楽しそう〜
カフェメニューとかは外から見たことある 笑 かわいいよね!!
おばんざいランチも美味しそう(*´﹃`*)
私もダラダラしてないで、せっかくいい天気なので出かけなくちゃ。。
みーあさんは今頃楽しい時間すごしてるよね♡(*˘◡˘*)
アバター
2019/03/07 11:38
みーあ!
こんにちは。^^

元気にしてるかい?
僕はなんとか元気にしています。
この前は、婚活で嫌なことがあったんだね。
大丈夫かい?

今日は猫カフェに行ってランチかい?
いいなぁー。
天気は悪いけど楽しめそうだね。

お兄さんは、今週はそんなに忙しくならないと思います。
まぁ、ぼちぼちやります。

じゃ、また来るね。^^
ばいばい。
アバター
2019/03/07 11:18
みーあさん、こんにちは☆
最近お天気が不安定ですね。でも晴れるとだいぶ暖かくなってきたので嬉しいです^^

そういえば1月限定が今日終了なんですね。
気になっていた椿柄の振袖と可愛い小袖、結局今回は見送りになりそうです^^;
そして新作が出ましたね。春アイテムは可愛いもの多いイメージですよね!
袴はすでに所持しているものを気に入っているので今回はスルーですが、リボンバレッタが可愛いなあと思ってます♪ 
みーあさんはグリーン系で揃えられたのですね!お似合いで素敵です^^

柿の葉すし、見て頂いてありがとうございます。
奈良は割とあちこちで見かけるイメージなのですが、やはり県外ではあまりないのかなあ。。。
観光地とかだと飲食店でメニューにあったりもします。おうどんやお蕎麦とセットだったり^^
元々昔は保存食として作られていたとのことですが、その割に賞味期限が短いという。。。

花が綺麗な季節になってきましたよね^^
桃と梅、わたしもよくわかりません~。
木に咲いていた可愛い花を見て、梅かな?といったら「桃やね」と母に突っ込まれたりw
気になったので少し調べてみたものの、それぞれの写真を見ていると余計混乱してきましたw

大切にされていた人形には魂が宿るなんて言いますよね。
古いものは大正時代とかで、お着物が色あせて擦り切れていたり、髪も乱れていたり。それに昔のお人形ってお顔が妙になまめかしい感じがします。
あと、博物館ということで、期間限定のひな祭りに関連した展示とは別に、昔の暮らしを紹介する展示が常時あるのですが、そちらもマネキンなどのお人形を使っていて、これも結構不気味です^^;
展示室が何故かやたら薄暗いうえ、人形が等身大なので余計に。。。

今日はネコカフェへ行かれているのですね。いいなあ^^
そちらはお天気はいかがでしょうか。あまり雨が降らないといいですね。
楽しい一日になりますように☆彡
アバター
2019/03/07 03:16
桃色ハイカラ娘気分♡
新作試着TIME♪
花見散歩をはんなりゆるりと楽しんでね♡
アバター
2019/03/06 22:20
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
袴姿が似合ってますね。
愛情確かに頂きました。
アバター
2019/03/06 21:57
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

スマホバージョンアップしてアプリに問題が出たままとかありない~~~!
(保障がどうなってるのか分かりませんが、ユーザーをないがしろにするのは許せん)
私が代りに怒ります。(怒っても事態の収拾にはなりませんが・・)

ところで・・・
福岡伸一先生の著作『動的平衡』という、かなり売れた本があります。
生命の本質を解説した本といえばいいのでしょうか。
押せば押し返すという生命の作用が書かれてます。(興味があれば、日々のプラスになるのではと)
アバター
2019/03/06 21:42
ねこ可愛いですよね^^
私も大好きです^^
アバター
2019/03/06 21:27
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
袴 緑色も綺麗ですね^^
大きなリボンバレッタが可愛いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.