Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


タウンイベント

画像


今日から新しいイベント始まりましたね!

最近クリックするだけのものばかりなので楽でいいです(๑´艸`)w
しかも今回は1日1クリックのみ!

久しぶりにやよい姫だ~゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

従者のひなさんも一緒ですね♪

せっかくなので隣に並んでみた☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



リアでは桃や梅がすごく綺麗に咲いています!!

さくらも寒桜とか、早いのはもう咲いてくるのかな?

ソメイヨシノはたぶん4月とかですよね?(*⁰▿⁰*)?

春は服もホワイトやピンク、ラベンダーにグリーンなどふわっと爽やかな色が並びますね。

うちのベーグル屋さんでは
『さくらクリームチーズ』
という春限定ベーグルが販売中です₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾♥

中にさくら餡(塩漬けの葉っぱ入り)が入ってて、表面には桜の塩漬け?花びらを乗せてあって見た目からしてすごい可愛い(,,> <,,)テンション上がりますっっ

雑貨屋さんとかも桜アイテム満載ですよね.*✿

私も花柄の白のロングスカート買ってしまいました(* ´艸`)w

これから早く暖かくなると良いですね(*˘︶˘*).。.:*☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.