Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


わざとじゃないよね?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 10

え~
現在の物件
下見の時にホコリはもちろん何も言ってくれませんでしたが
↑皆我慢して発言に実は知っていたと判明
なぜか戸の開け閉めの音って気になりますかと
住んでいれば音はするからそんなにと言ったのですが
この発言理由が本日分かりました^^;
いえね
階下の方なんですが
訪問したときに歩く音が気になると言われたんですが
跳んだり跳ねたりしないで普通に歩いてるだけです
その方の戸の開け閉めの音が半端ない^^;
朝はお休みなのか静かなのですが
帰宅後の夕方から夜まで
結構ひっきりなしに戸の開け閉めをしているようで^^;
↑何をしてるんだろう?
本日引っ越してきてから
初めて1日家におりました
↑体調不良で寝てたw
そのときが。。。。
すごい^^;
きっとクレームあったんだろうなと^^;
まぁ起きてるときはいいんですけどね^^;
お隣さんと2階の我が家どちらが賑やかでしょうね^^;

アバター
2019/03/07 21:24
ご存じだったようです。。。
やっぱりそう思いますよね><
アバター
2019/03/07 21:10
ホコリの件ですが、前住人の方々も我慢して住んでいたことを
不動産の方はご存知だったんですか。。。

はっ、、、
もしかして、これは短期間で借り主を変えるように仕向ける手口だったりして?w
借り主が変わると、大家さんも不動産も、その都度、お金が入るわけですし(爆)
アバター
2019/03/07 20:17
ですね・・・
アバター
2019/03/07 01:40
隣近所にヘンな人がいると
ストレスですね
アバター
2019/03/06 23:12
>LEAFGさん
良いところに引っ越したいです;;

>たけちゃんさん
気になりました><
アバター
2019/03/06 23:11
普通の会話に裏(話)があるんですね^^;

体調不良の原因は何だったんでしょう
そちらの方が心配です;; ストレス?
アバター
2019/03/06 23:08
具合の悪い時の騒音って、
いつも以上に気になるっていうか、
辛くなかったですか?
昔の造りの摺りガラス入り引き戸は
重いからなのか、開け閉めにかなり音がしますよね~
それほど気にならないといいのですけど。。
アバター
2019/03/06 23:06
仕事がお休みだったときが
大変そうですね・・・
くつろげるでしょうか・・・
アバター
2019/03/06 22:19
まぁ日中は家に居ないのでいいですし
どうみても私の方が早寝遅起きですw
アバター
2019/03/06 21:36
大丈夫ですか?ちゃんとした業者からちゃんとしたとこで住まないと、美枝子さんのご健康に支障があるんじゃないかと心配なります。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.