Nicotto Town


にゃんタウン


猫の動画をUP


https://www.youtube.com/watch?v=kj2KQWT2F3M


うちのちび猫『リトル』の動画をyoutubeにUPしました。

少しづつ増やしていくつもりです。

良かったら見て下さい。

アバター
2019/03/08 22:39
昼寝屋そうめんさん>野生出てますか?元野良猫のわりに、普段は猫パンチをしないし、
              噛み付かない猫なんですよ。
              他の猫との戦闘中でも、名前を呼ぶと「何?」と立ち止まるくらい、
              戦闘意識の低い猫なので、そう見えたなら嬉しいです。
               
              というのも、先代のきじとら猫が気性の荒い猫で、外で戦闘になると、
              我を忘れて戦闘しまくりだったんです。

              なので、『リトル』の性格を見ると、(同じ猫でも性格って違うんだなぁ)と思い知らされます。
アバター
2019/03/08 22:34
久遠の恵さん>動画見てくれてありがとうございます。
          この動画の猫も、元は野良(捨て)猫です。母子でうちを訪れました。
           
          最初は、もう1匹飼っている猫がいたので、エサをあげたら、2匹も増える・・・と、
          二の足を踏みましたが、当時、手のひらサイズの『リトル(本名ちび)』を見捨てられず、
          ついついご飯をあげてしまいました。

          子猫のリトルには足りなかったのか、空になったお皿をいつまでもペロペロ
          舐めていたのが印象的でした。
          その後は、案の定うちの猫になり、今では室内猫になりました。

          野良時代のせいか、体調を崩している部分もあり、病院へ連れて行く事も多いです。
        
          母猫は、もっと体調を崩しており、家猫になっても治らず、
          家猫の年齢にしては、若くして亡くなりました。
          当時、うちに最初にいた猫も20歳で大往生しました。
          
          今は1匹で室内を闊歩しております。
          10歳になりました。母猫より長生きして欲しいものです。
アバター
2019/03/07 23:10
猫ちゃんの動画見ました^^
荒ぶる猫ちゃんの野生が出ていますね。
野生が出ていても可愛いです^^
アバター
2019/03/06 22:44
エシャルさん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪
動画見せて頂きましたよ。
最初はひやひや・・・でも最後は涙が出てきました。
私も猫も犬も捨てられた子たちを飼いました。

ある時はお母さん猫が兄妹を置いていきました。
ここならと選ばれたのだからとその後その子達の弟も。
震災の日にちょっと外出していまして、雌猫が帰ってきませんでした。

その前に最後の弟は怪我で一晩苦しんで夜中に生き絶えました。
最後に残ったお兄ちゃんも外で交通事故で即死でした。

みんな私の思い出の中に今も生きています。
捨て犬か迷子か分からない犬、近所の子供たちがラッキーと呼んでいました。
ある日いなくなったので、保健所に地域に捕獲に来られたかと問い合わせて
引き取りに行き飼い犬になった子います。

動物に、特に縁ができる性格なのか物語になるようなこともあります。
もう高齢ですからわが身を維持管理で日々よれよれですが。

今夜、明日昼ごろ行くけどいる?って電話がありました。
今夜は最近の荒々しい事件の直後ですからとても怖い思いをして
警察に対処法を☎をしました。暫く胸騒ぎが止まりませんでした。

動画を見せて頂き少し収まりました。ありがとうございました。

私も私のページお知らせします。
お暇な時にご訪問パソコンで何ができるかと挑戦しています。

明日に繋ぐ今日  で検索していただきますとYou Tubeも出ます。

https://megumikuon.exblog.jp/

毎日投稿していまして今日は3301pageです。

いい動画でした。ではまた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.