Nicotto Town



じたばた水曜日


チラシの注文をするために、
じたばたしておりました…じたばたです。
雨が降っているので、花粉は緩いです。
それでも、くしゃみは出ますね(^^;
まぁ、雨が降らずに乾燥するよりかマシ。
仕事は、これから忙しくなるかもです。
他の慌ただしさもあるのでしょう。
乗り越えていくのも一苦労です。
明日も雨っぽいので、花粉は楽になるのでしょうか。

ペーパークラフトNO.159
第三管区
野伏港ふ頭灯台 東京都新島村(野伏港)
塔の太さ:六角形(鉄造) 2.7m
高さ:建物 10.68m 光り 水面から13.53m
光のとどく距離:700カンデラ 8.5海里(約15.7km)
光り方:4秒毎に2秒間赤光で光る(300㎜)
設置年月:平成5年5月26日(1993)
備考:
デザイン灯台 「旧高森灯台」を復元

アバター
2019/03/07 22:59
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
本当に、花粉症の人にとっては恵みの雨ですよね。
洗濯は…ドンマイって気がします(^^;

>宿猫さん
本当に、バタバタと忙しい気がしますよ。
きりかえの時期ですから、いろいろとやらないといけません。

>ごま塩ニシンさん
晴れは気持ちいいのですが、花粉は><
この時期だけは私は花粉を洗い流す程度の雨が好きです。
アバター
2019/03/07 17:48
どんよりした空は気分を鬱にしますね。
花粉が飛んでも、やっぱり晴れがいい。
アバター
2019/03/06 23:46
春先かつ三月から四月にかけて切り替えの時期ですしねぇ。
あれこれ忙しくなるのも致し方なしという感じです。
アバター
2019/03/06 23:40
今の時期の雨は花粉症を少しだけ休ませてくれる恵みの雨ですね。
洗濯ははかどらなくなってしまいますが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.