Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


新しいお部屋ですよ♪

画像


前回のイベントで

もらったアイテムをお部屋に置こうと

思ったんですが 

今までのお部屋だと 合わないので

4つ目のお部屋を作ってみましたよ♪

無料ショップで

床と 壁 それにキャンドルを購入

まだちょっと淋しいけど

まぁまぁいい感じになったかな??(*´艸`)

アバター
2019/03/07 22:35
左右対称ですね^^おみごと!
・・・せっかく考えたのに同じだったんですか^^;
アバター
2019/03/07 10:21
床と壁とのコーディネートをなかなかうまく考えた!
と自画自賛しながら日記にあげたのですが
後からイベントページを見たら
運Aさんが使ってたまんまのコーディネートでした…( ̄▽ ̄;)ビックリ!
アバター
2019/03/07 00:38
全種類ごちそうさまでした♪
ウチも一時期狂ったように お部屋レイアウトしまくったのですw
楽しいですよねw
アバター
2019/03/07 00:19
アリスの世界ですね。
ハートの女王が似合いそう。
トランプの兵隊も欲しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.