Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


某歌劇団の卒業式かい?


「女袴(桜と菊)黒」はシックで豪華。
ぷ〜は憧れの女袴をいただきました!
「和装ゼブラ柄クラッチバッグ」もピッタリでしょ?
「アネモネのメガ花束」は在校生の贈り物のようだし。
ベルベットのユリサークル(深紅)が、豪華な卒業式を演出してる。

サークルは・・サークル仲間で知り合った
うさぎちゃんからもらったんだよ。(ダジャレじゃないよ?)

たくさんのお友達に助けてもらった「塚コーデ?」完成です!

ありがとうございました!

アバター
2019/03/08 13:09
まゆなさん、おかげさまでバッチリです!
アバター
2019/03/08 12:10
わ~、✿ご卒業おめでとうございます✿
☆とても素敵☆な✿卒業式の思い出✿と、なりましたね。
アバター
2019/03/08 10:27
ピンクうさぎちゃん、ゆりのサークル綺麗だよねー。とっても欲しかったんだ。
カスタムさん、そうそう、それですよ!
アバター
2019/03/07 22:35
すみれのは~な~!。
アバター
2019/03/07 16:37
こんにちは^^
ステキなコーデに使ってくれて
ありがとです^^

えーと、ホームの企画なんですが
うり坊の分、間違ってウサウサ1号でひかれてます^^;
該当番号のくじは残ってると思うので
ひき直してもらえると助かります
(私が勝手にいじるよりいいと思うので)
該当くじがなかった場合は
申し訳ありませんが再エントリーお願いします
アバター
2019/03/07 13:38
bonoさん、名前がついたんだね!
ねこ社長さん、アイテム増えてるじゃないの!
アバター
2019/03/07 12:34
お〜〜
おめでにゃん♡
にゃんもアイテムが欲しいにゃん♡
アバター
2019/03/07 11:34
お〜〜
おめでぼの〜〜〜

Toshiのマウスは・・・・・
卵マウスと命名されたんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.