Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


お引越し

お引越しする日近づいてきてて、
あれ買うこれ買うってやってるけど、

何が足りないのか分からない( ;∀;)

洗濯機とかそういう大きいのは分かるんですけど、こまごまとしたものが思いつかなくて。


この前、シャンプーとリンス―とかもって行こう。て思って二つ買った。
ボディーソープ買うの忘れた(´゚ω゚).:゚

またお店に行くのーいやだなーてなんだかんだ買いに行ってない(´・ω・`)



1人暮らしするならこれあると便利!
とか
絶対買っておけ!!!

てのあったら、おしえてください!

アバター
2019/03/20 17:13
さついまいもさん>
ホットプレート…!何気場所とるやつですね!(認識の仕方

たこ焼き用とかいろいろついているのですか…。個人的に家で一人でポツンて無性にたこ焼き食べたくなったら作っちゃいそうです(´゚ω゚).:゚


ねこちゃん>
調味料さーーー砂糖醤油塩味醂しかかってないんだけどあとなんかあるっけ??!?!?!?!
服増えるの!!?!?いやカワナキャいけないことはわかるけどひぇええ無限に増殖~~~~
アバター
2019/03/15 23:14
自炊するなら調味料!100均でもいい感じのものが売ってるよ♡
あとハンガーはいっぱいあったほうが良さそう!!
服は増えるし!!
アバター
2019/03/07 11:20
作り置きをしておけるフードタッパー。
人が来たときなんかにあったらいいなと思うのは、
ホットプレートとかでしょうか…。笑
たこ焼き用のとかいろいろついてるやつ。

引っ越してから買いそろえるのも◎!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.