Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


卒業文集で思い出した悪事


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++―+*゚。*。゚*+

(*゚∀゚)っ[.+:。★こんばんは★.+:。]
みかです。

昨日、久々の登校日でした゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

学校に行けば普通に理由なしに会えた友達も、
卒業すれば理由を作らないと会えません(;´∀`)
あーーやっぱり寂しい

そして昨日、卒業文集を受け取りました。

早速家に帰って読んでいたのですが、、、
うん、やっぱり理系クラスの男子が書く文集は
ほんとセンスがずば抜けて良すぎる…面白すぎwww

真面目に書いたことを少し後悔しました(;´▽`

先生達の文集も載っているのですが、
やっぱり読んでて寂しくなって泣いてしまって・・( ;∀;)

まぁでも、中にはちょっと変わったものも・・あって(笑)

お世話になった数学の先生が自分の高校時代に行った悪事を
文集の冒頭で書いていました。

簡単にその中の1つを紹介すると
『授業中に先生にバレないようにお菓子を食べる』でした(*´ー`*)w

いや、何してんねんって笑ったんですけど

ふと思い出しました。


あ、わたし・・・・

2年の物理の授業中にバレないように寝たふりをして
結構何回か早弁してたな・・・・・・・・


もしかして、お菓子よりもひどいんじゃない・・・?
でも気付かない方も気付かない方だと。。。。。。。


今だからこそできるカミングアウトでした( ´ ▽ ` )(笑)

※現役高校生、マネしちゃだめですよ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++―+*゚。*。゚*+




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.