Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


土砂降り~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 3

朝と帰宅時が降って
日中は止む予定の雨
天気予報当たりましたよ?
え~もうしっかりと><
お陰様で朝はともかく
帰宅時は土砂降りで
一足しかないスニーカーがびっしょり。。。
明日何を履いていきましょう;;
取りあえず丸めた新聞紙を中に詰めていますが
乾くでしょうか^^;

アバター
2019/03/08 20:46
>ゆこたんさん
すごかったんですっ><
今度の引っ越し予定地は
隣がコインランドリーです(^O^)v

>onpuさん
サイズ合いますか?

>紅緒さん
やっぱりそれですね^^
アバター
2019/03/07 23:57
 表面の水気を切って、中に新聞紙をつめて、ある程度の湿気をとったら
暖房の効いた室内においといたほうが乾くと思いますよ。

 明日の出勤時までに乾くといいですね。
アバター
2019/03/07 23:46
先日、スニーカーを初めて通販で頼んでみたら
すぐ届きました。
いいものが安く買えました。
アバター
2019/03/07 23:06
そんなに凄い土砂降りだったのですね。
スニーカーはなかなか乾きませんよね。
今の時期ならファンヒーターの前に置くか
ドライヤーがいいと思いますが
新聞紙を詰め込むとさらに効果的です。
コインランドリーがお近くにあるのならばそこで靴を洗って
靴専用のドライヤーで乾燥までさせたら本当にきれいにカラッと乾いてしまいますよ。
アバター
2019/03/07 22:36
>トシさん
風邪引かないでくださいね^^;

>みかんさん
同じく・・・・
朝もう少し降っていたら。。。
なるほどφ(..)メモメモ
アバター
2019/03/07 22:05
みかんも帰りに土砂降りに会い、バスで途中まで帰ったのですがそれでも靴は濡れ・・
朝、もうちょっと本降りだったら長靴で行ったのですが、それほどでもなかったので油断しましたぁ;;

ドライヤーで一から乾かすと結構時間かかるので、やはり新聞紙である程度
水分を吸って貰ってからがいい気がします
(よく、こりんごの靴でやってました^^;)
アバター
2019/03/07 21:58
私も昨日、病院の駐車場まででもうとんでもなく濡れちゃいました。。。
アバター
2019/03/07 21:26
>ナンシーさん
え~~雹に雷@@
それはすさまじいですね・・・

>ケイトさん
やっぱりそれですか^^;

>momocuryさん
ありがとうございます(#^_^#)
そんなものがあるんですか?

>たけちゃんさん
確かに^^;
やはりドライヤーなんですねw
アバター
2019/03/07 21:23
行きに土砂降りだったらもっと大変だったのでは・・・
ファンヒーターの前に置くか、
ドライヤーで乾かしてみましょう~(>_<)
アバター
2019/03/07 21:17
袴姿、すてきですね~♪

靴は、なかなか乾かないから困りますよね~(^^;
私も、スニーカーがぐっしょりになってしまったので、
コインランドリーの靴専用洗濯機で洗い、しっかり乾燥をしてきました~。
アバター
2019/03/07 20:56
ドライヤーで乾かしましょう。

大雨にあってしまって災難でしたね。
アバター
2019/03/07 20:56
夕方雷が鳴って雨と雹が降ってきたのにはびっくりしました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.