Nicotto Town



困ったものだ


今週に入って仕事が切れなくちゃんとある状態になった。

困ったもので体がついていかないw

気持ちもついていかなくて、本気で疲れてる。

まぁ、お偉いさん達は社員の事も仕事の事も興味を持っていないからな。

幾らでも誤魔化しようはあるから気が楽だww


今日は健康診断だった。

すかいらーくのおかげでちゃんと体重もウェストも増えてくれてる。

ついでに血圧も上がってるんだけどね。

結果は来月出るかな。

どうなってるか楽しみでもある。

アバター
2019/03/11 20:19
今年から130以上が高血圧ってことにされてたよ。
そうそう、視力が落ちてた。
1.2になっちゃったよ・・・
アバター
2019/03/09 23:24
血圧、135で高血圧扱い葉、やめてほしい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.