Nicotto Town



暖かかった木曜日


昼間は暖かいですが、
夜には寒くなる予報でした。
暖かくして、寝るに限ります。
桜の開花予報が発表されましたね。
見ていなかったけど、3月中には咲くようです。
桜が楽しみですね(’’*
日々くしゃみはひどくなっておりますが、
寒くて辛い日々は終わりを告げそうですね。
6月までは花粉まみれの日々ですが><

ペーパークラフトNO.160
第三管区
サタドー岬灯台 東京都三宅島三宅村(サタドー岬)
塔の太さ:円筒形 2.5m
高さ:建物 14.38m 光り 水面から36.22m
光のとどく距離:18万カンデラ 17.0海里(約31.5km)
光り方:15秒に1回白光で光る(LB-M30型)
設置年月:昭和29年11月1日(1954)

アバター
2019/03/08 23:00
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
雨が降っている間は落ち着くのですが、
雨あがりの風の強い日って…嫌な条件しかないです。
PM2.5も飛んでくるんですね><

>前右府さん
天気予報の気温を信じて外に出ると、
明け方や夕方は思いのほか寒かったりしますよね><

>はこべらあさん
湯たんぽがまだまだ大活躍しておりますね><
桜の開花予報は出ていますが、完全には信じきれないです(ぇ

>イヌリンさん
まだまだ冬コートが必要になっている気がします。
寒いと風邪をひいてしまいますからね><

>ごま塩ニシンさん
休日はゆっくりと楽しみます。
アバター
2019/03/08 13:30
休日はゆっくり楽しんでください。
今週はお疲れ様でした。充電してください。
アバター
2019/03/08 00:42
荷物になっても寒くて風邪ひくよりは、と
迷ったらまだ冬コート着てます
桜 待ち遠しいですね^^
アバター
2019/03/08 00:39
今晩も湯たんぽを入れました。まだ寒さへの油断厳禁です。
桜の開花予報、もう出たんですね!はやいな~。こちらはたぶんまだです。
早い春の訪れなら歓迎です。
アバター
2019/03/08 00:28
朝軽装で出たことを後悔した帰路でございました・・・
アバター
2019/03/07 23:50
雨が降って雨が降ってそして晴れて風が強い。
明日は嫌な条件が揃うようです。
風が強いとPM2.5も飛んでくるので怖いのだよなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.