Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせまとめ


<チョコイベポイント交換終了>

2月タウンイベント
「~親愛なるビターちゃんへ~アリスの贈り物」
集めたポイントを使った、特典アイテムなどの交換
3月12日(火)23:59 終了


<きせかえ>

【3月13日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 3月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“出会いと別れの学び舎”をテーマに、
   セーラー・学ラン・ブレザーなどの制服アイテムや、
   黒板消し・チョークのイラストフレーム
の他、思い出の教室の背景などが入荷予定。

<ガーデン>

3月14日(木)15:00頃に、プレミアムガーデンショップに
ニコットガーデンのタネが入荷予定。

今回の入荷は、3月のガーデンイベントに関連した、
新作の「クロッカス」の花のタネです。

育てて収穫した「クロッカス」を合成すると、
きせかえアイテムの「クロッカスの花束」「クロッカスの花畑ステージ」
お部屋に飾れる鉢植」を作れるほか、
お部屋アイテムでレトロな木造校舎風のお部屋作れる合成レシピが登場します。

また、同日より、3月ガーデンイベントにあわせまして、
稀に拾える「クロッカス」のレアカラーのタネが、2個に増量するイベントも
同時開催する予定ですので、あわせてご案内いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【 期間限定 】 「クロッカス」のレアカラーのタネが2個に増量♪
──────────────────────────────

 ニコットガーデンに咲いたクロッカスを収穫した時に、
 まれに拾える「クロッカス【ミックス】(※レアカラー)」のタネが、
 通常1個のところ、
イベント期間中のみ2個へアップいたします。

 <イベント期間>

   3月14日(木) 15:00 ~3月28日(木) 14:59頃 (予定)

   ※「クロッカス【ミックス】(※レアカラー)」の収穫時にも、
     同じくレアカラーのタネを拾うことができます。

 <イベント終了後について>

  イベント期間終了後からは、どの「クロッカス」を収穫しても
  まれに拾えるレアカラーのタネは、1個となります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大変残念ながら、2018年はアワードを受賞することができませんでした。

しかしながら、多くの投票への感謝をこめまして、
2018年の干支(戌年)のきせかえアイテムを配布する予定です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ウェブマネーアワード投票感謝の「限定きせかえアイテム」を配布
──────────────────────────────

ウェブマネーアワード投票感謝の「限定きせかえアイテム」の
「アワード投票感謝の2018戌年ポシェット
は、
専用のページ
で受け取ることができます。

 ◆配布期間

  3月14日(木)15:00 ~ 4月17日(水)23:59頃 ※予定

 ◆受取方法

  1.受け取りページに行きます。

     ↓

  2.「受け取る」ボタンをクリックすると、
   マイページ > アイテムボックス > きせかえアイテム に配布されます。

 ※各アイテム1人1個までです。
 ※外観アイテムは、プレゼントやフリマに利用できません。
    ↑
  150万人突破の家の時の使いまわし疑惑( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ※記念アイテムを多数もらうために、多数のサブアカウントを作る行為は、
  サーバー負担になるので御遠慮ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2019/03/31 22:12
みーちゃん

旅行、また日記国予定ですが、強行軍で疲れました。
今日は早く寝ようと思います。
明日から仕事ですし、新しいポイント制度やペイ支払いなど始まるので
ちょっと不安です。

フレームはエラーが出て2回余分に回してしまったので(この地点で何が出たのか全く分からない)
Pコインで出たものを耳との交換にだしたのです。
いつも、この作戦です。
どうしても欲しいものがあるときは、ダブリでなくてもPコインで回したものを交換に出して
欲しいものと変えてもらっています。
ホントにいつもたくさんいただいて、有難うございます。
きょうからニコみせも、頑張って販売イベント参加します。
(旅行中は補充もままならなかった。二コタは重いわ…。(--;)
アバター
2019/03/31 21:11
こんばんは♪
家族旅行、楽しめましたか~?(*^▽^*)
家に帰ってくると、ドッと疲れが出ちゃう事もあるから気を付けてね。

フレームだけどまいごさんの日記のコーデをパッと見て、
持ってるって勘違いしちゃったの。。。
フレームは結構ダブっていたので気にしないでね~♪(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.