Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


桜の木はない

画像

お花見モードのお庭にしましたが、桜の木はありません

今日は気温が低くて、雪もちらついて、ダウンコートにマフラーで冬みたいな恰好でしたが、やっぱり春。

無料のイベント参加アイテムは今回も全色購入。
使いそう、使えそうって思うんだけど、そんなに使わない。

お庭はピンクのアイテムしかかわなかったのに。

袴をキラキラで交換するかどうか、まだ迷ってます。
タダだけど、うーん、うーん。。

見てるといいなって思うんだけど、ほかの色も欲しい
が、袴を二種類も持つほど、わたしアイテムのレパートリーないんだよなぁ

ここは、我慢して、次回にまわすか、金髪ヘアも有料のは、持ってないからそれだけでもキラキラ使おうか、でも基本金髪が黒い瞳にあわないような、いやでもタダだし。

キラキラの使いどころを毎度こんなに迷うなんてー!

アバター
2019/03/10 20:16
みいちゃんさんへ

そうですよね。
色、選べたらいいのにって思いますが、そうなると、運営さんの儲けが少なくなりそうだから、難しいんでしょうねぇ。
今回は、袴が赤系だったら、思い切れたかも。。です。
アバター
2019/03/09 13:52
私もキラキラの交換時、
色がネックになります。(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2019/03/09 10:41
沖人さんへ

お使いになりましたか!
和服にまた、バリエーションが増えましたね。
今日も、キラキラ貯めます。
わたしは、ずっと迷って、あきらめるパターンに入るかもです。
アバター
2019/03/08 21:51
キラキラ、使っちゃいました。
和服だったので、ついつい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.