Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


3年前と全く同じ




:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

明日はいよいよ卒業式というわけで・・・・・・・。

あの、ほんとに、言葉にならないです。

卒業式、って考えただけで心臓の辺りが物凄くモヤモヤしてきて
多分主に「寂しい」っていう感情なのか、それすらもわからない何かが
一気に押し寄せてきてて、明日卒業式って思う度に眉間にしわを寄せてます

つまり、結構苦しいんです(笑)息も絶え絶えになるくらい。

鏡で自分の顔を見ていたら何かに縋るような目をしてました

こんな風に表現しては大袈裟すぎると思われるかもしれないけど
それほどこの3年間は大きなもので、3000文字しか書けないこの記事では書ききれません。


まぁ、そんな卒業式に対する思いなんてものは一旦置いておきます(笑)


今日の主題は『3年前と行動が同じだったこと』ですね(。pω-。)

明日が式本番を迎えるということで今日は卒業式予行でした。
といっても簡単に流れを確認したり、歌の練習するだけのもの。

そして合間に。『最後の学年集会』を行いました。

担任の先生達が簡単に話をしてくれたのですが、、
1組から順番に先生達が話してくれて、2人目まではなんともなかったです。

しかし、普段泣くことなんてあり得ないような口うるさい女の先生が

ちょっと涙声で話してることに気付いてしまって・・・・・・

そこからの私の涙腺はぶっ壊れました(笑)

そこで泣いて終わりならまだ良いのですが、

次に話す女の先生がガッツリ泣いてて(*´ー`*)ーЭww

もうそっからはわたしもずっと泣いてました(;´▽`A``

5人目からも、泣くほどではないはずの良い話をしてくれていたのですが
なんせ涙腺が壊れてるものですから・・・w

何を話されても感極まってしまってどんどん涙が出てきてしまってww

私の出席番号の前後は両方、男子なのですが
「俺ら、お前が泣くにジュースかけれるわ」って言われて

「いや結構なんかもう体育館が寒くて感情も冷めてるから泣けないわーwwww」
なんて返してたんですけど

ガチで泣いてしまったのでww
「なんかごめん、、ジュース奢ってやるよ、、なんかごめん、、」
ジュース、ゲットですo(*'▽'*)/☆゚’ww


さて、ここで私の3年前の中学の卒業式のことを書いたブログを紹介します。
簡単に目を通してみてください。

[>https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=451763&aid=61632022

読んで思い出したのですが、3年前は晴れていたみたいです。

そして3年前も、相変わらず学年集会で泣いてます。

明日も晴れの予報なので、これで晴れてさらに式で泣いたら

完全なるデジャヴですね.+(´^ω^`)+.


正直明日の式はあまり泣きたくない、というかどうしても泣けない理由があって

卒業式の式歌を歌うとき、後ろを向くので保護者と在校生と対面します

ええ、泣けません(;´▽`A`` 知らない保護者のビデオに泣き顔が映るのはしんどい^^;;;


とりあえず、がんばってきます(;´▽`A``ww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.