Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


キラキラ、晴れると春が満開に近い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 5


きらきら、ショップと展望

今日はひさしぶりに晴れた。
晴れると、もう、春、春、春という感触がおびただしい。
光があかるい。
梅は満開どころかそろそろおわり。ハナズオウ、木瓜が咲いて、
沈丁花も、香りを散らしている。
ぺんぺん草の花畑、レンゲはまだだけれど、葉っぱがでてきていた。
あおい空色のオオイヌノフグリが好きなんだけど
あまり写真をとったことがないなあと、
今日はちょっとその姿を気にしながら外を歩いていた。
仕事中なんだけど。
あった…。小さい花だから、撮るのが難しい。
カラスノエンドウもいっしょにとれた。

紫陽花のはっぱ、ふきのとうはもうずいぶん育っていた。

うちにかえってみてみると、オオイヌノフグリ、
思っていたよりも
きれいに写っていた。
地面におちた空のかけら。

やっぱり、春はいいなあ。こころが明るくなる。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.