Nicotto Town



まだ寒いな・・・


クーペが黄色く粉をふいた感じになっていたので洗車をした。

今年もこの季節になったんだな~

それでも不思議なもので秘密基地にいる時はそれほど酷い症状は出ない。

ストレスや疲れでも症状の出方は変わるという事だろう。


洗車の最後はワックスがけなんだけど、今は固形ワックスを使ってる。

作業性が良いとは言えないんだよな~

今のワックスを使い終わったら次は半練りワックスにしようかコーティング剤にしようか悩んでる。

ワックスの方が磨いた感があるんだけど、コーティングの手軽さも捨てがたい。


車を磨きながら働くという事を考えていた。

まとまらないから後日書いてみようと思った。

アバター
2019/03/09 23:23
クーペちゃん、ちゃんとワックスしてあげて喜んでるね!
働く…私は理不尽と戦ってます(*_*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.