Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どうしたんでしょ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 10

本日とりあえず
気に入った物件の予約に行ってきました
居住者は月末に引っ越すので
とりあえずの予約^^
気に入らなかったら次を探しますからねとw
んで
あそこの物件で~~
よりにもよって一棟借り上げなのでここしか
この物件は持っていないんです;;
帰社後訪問するとなぜか社員さん達が
なにがありましたかと口々に^^;
予約に来たんですがというと
やっぱり出て行くんですね^^;
詳しく土埃を説明して納得していただき
また同じ担当者が・・・・
今回は低姿勢で
色々と要望を聞いてくださり
最終的には要望の物件を半月家賃なしに
現在住んでいる人はいつからかとか
性別とか~年齢とか~
決め手は5年住んでいたことでした^^
ちなみに先日書いた階下のガタぴっしゃんは
やはり有名だったようで^^;
あれって普通じゃないですよねと確認したところ
謝っておりました^^;
ついでにお家賃の2000円安くなりました^^
現物を見て気に入ったら
ようやく住居が決まりそうです^^;

アバター
2019/03/10 23:06
^^;
アバター
2019/03/10 22:27
複数の目で確認するのですね^^
ちょっと安心しました
アバター
2019/03/10 21:06
そっちですか@@
アバター
2019/03/10 20:56
次のところ
気に入るといいですね
5年いたのなら、まあオバケは出ないでしょう^^
アバター
2019/03/10 20:51
>ゆこたんさん
是非聞きたいのですが
ピンポンして良いと思います?

>トシさん
効いてるかな。。。。

>momocuryさん
どうでしょうね・・・・
ちなみに内部の閲覧になぜか
姉と姪っ子が付いてくるそうです^^;

>みかんさん
酷いよね><
お陰様で姉ばかりか姪っ子が来るそうです^^;

>紅緒さん
ひどいですよね・・・
はい;;
アバター
2019/03/10 17:30
 いまのとこ、いろいろ問題あるのに黙ってたんですね。
ひどいな・・・

 今度こそ、安心して住めるいいお部屋だといいですね。
アバター
2019/03/10 09:49
ガタぴっしゃん、有名って・・;; 
美枝子さんなら我慢してくれそうって思われたんですかね><

今度こそいい物件に巡り合ったと思いたい!
でも念のため、落とし穴がないか、よ~く確認してから入居してくださいね~
(ちょっと担当者に不信感を抱いているみかんがいます^^; だってひどかったもん(-"-) )
アバター
2019/03/10 06:14
おおっ、よいではないですかっ(^o^)
今度こそ、よいお部屋で快適な生活ができそうですね(^^)
アバター
2019/03/10 00:33
がんばってください! 今度はしっかり働けよな!ってプレッシャー、上手く効いてたらいいですね^^
アバター
2019/03/09 23:41
今住んでいらっしゃる居住者の方は
どうして引っ越されるのかを聞いてみたいところですよね。
家って、引っ越した時は良い環境でも
隣や階下や上下や、ご近所に変な人が引っ越してきてしまうと
環境ががらりと変わってしまったりもします。
自分ではどうしようもないことだけに辛いところですよね。
アバター
2019/03/09 22:22
越したいです;;
近所の人は不明です^^;
アバター
2019/03/09 21:37
ガタぴしゃんに土埃と大変なところでしたね。早く越せますように。

今度のところは臭くない? 騒音は大丈夫?近所に変な人いませんか?
職場に近いかな?そして近くに畑ないよね。日当たりはいいかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.