Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


先月のヘアが欲しかったのだけど



試着してみたら


予想してたより 似合わなかった件。。。。



ヘアだけ見ると とっても私好みだったので


ちょっと残念でしたが 似合わないものは仕方がない




なので こちらのヘアを試着してみましたよ♪
 

ノスタルジーな学生風だと思っていましたが


以外と普通に普通の ハーフアップでしたので


こちらに決定(*´艸`)

アバター
2019/03/10 09:36
基礎知識がないので、ハーフアップを調べてしまった。
金髪で今風のおしゃれな髪形で、ノスタルジーな学生風の髪形に見えない。
学生風だと、三つ編みとかポニーテールを思い浮かべてしまうおっさんです。
アバター
2019/03/09 23:45
ドレス素敵ですねぇ^^お似合いですよ(*‘ω‘ *)

コーデはこれが合っていると思ってもなかなか合わない
ときもありますし、難しいですよね^^

令嬢が集まるパーティでの一枚。のような感じがします(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.