Nicotto Town


つぶやきrnao


たぬきと狐

しょせん、、たぬきと狐、、、

もらったステキコーデ♪:14

まぁ、、



とりあえず、、

本日退院、、、

2〜3カ月、、、、復帰まではかかりそう

ていうか、、、、


まぁ、、、うん

いろいろです

^^;

アバター
2019/03/11 23:00
今、事故の件知りましたごめんなさい
お疲れを出されませんように・・
アバター
2019/03/11 12:00
自宅療養が一番手が掛かるんだよ~~~><
るるるさまが倒れないようにね
アバター
2019/03/10 23:07
ダンナさま大変なことになっていらしたんですね(・_・;)
退院なさっても自宅療養2~3ヶ月はかかりそうなのですか
お大事になさってください

ルルルさんも大変でしょうが
お体お気をつけて
アバター
2019/03/10 20:31
みかづきさん、、、そうなのよ〜もうね、、、

うちにいるとさ、、いろいろやらざるをえないじゃん、、
みんな出かけちゃうんだから、、、

アバター
2019/03/10 20:15
え、もう退院しちゃったの!?
あばらは、時間経過トはいいますが、家にかえると動いちゃうじゃんーд
(るなおちゃんのサポートも増えそうだし…
お大事に、るなおちゃんに疲れが出ませんように
アバター
2019/03/10 12:17
サヴァランさん、、、そうなのよね、、

肺のドレーンはもう外してる、、あとは抜糸だけ、、でも、、骨は、、まだ折れたままで、、

特に固定もしてないからね、、、家でこけたりしたら、、また、、ね、、

救急病院は、、空きがないから、、とりあえず出されて、、しまう、、、

あとは、、通院で、、整形外科を紹介された

家で一人でいる時とかね、、、

何をしでかすかわからないから、、、心配、、痛み止め飲んでるし、、
アバター
2019/03/10 12:12
としさん、、いつも応援ありがとう、頑張ります〜
アバター
2019/03/10 10:55
そんなに早く出てきていいの?
内臓とか損傷してなかったの?
アバター
2019/03/10 10:11
よかった!よかった! ご主人もルルルのル^^さんもがんばって^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.