Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ねこちゃんはどれも可愛いけれど 三毛猫が特に好き

三毛猫三昧

もらったステキコーデ♪:11

【三毛猫 三昧】

七福神の開運頭のせ招き猫
 秋の公園散策   
クラシカル編み込みヘア
足元の双子ねこ
ひっつきビニールにゃんこ  
背負い三毛猫
にゃんこビーチバッグ
眠りにゃんこのぬいぐるみ
きぐるみ(古来の三毛猫)
ねこひげ

アバター
2019/03/10 16:52
沙羅さん こんばんは。
まだ16:40なのに、外はもう薄暗いです。
今日は雨だから余計に、かな?

三毛猫集会の時のブログを拝見しました。
三毛猫さんが13匹も揃うと壮観ですね!
これは2014年のもの(集会)なのですね。
5年前のこと、なんだかすごく前のようで…
でも、思い出はいつまでも心の中に残っているのですね。
きぐるみ(古来の三毛猫)が出たのが2010年12月
背負い三毛猫が出たのが2012年12月でした。


アバター
2019/03/10 15:33
コーデ広場で見た時、なんか和んだ~w
元々ニコタは猫グッズが多いけど、三毛猫だけでも色々あるもんだね^^

過去に三毛猫集会をやった事あるよな~と思い出し、裏でガサゴソ探してたら
2014年3月……5年経ってるのに良く思い出せたもんだw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5482&aid=55171541
今はお休みしてる友達の呼びかけで集まった時のです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.