Nicotto Town


ヤツフサの妄想


スコップ無双

暇だったので昨日から『スコップ無双』ってラノベを読んでたんですよ。

先ほど読み終わったんですけどもね。

作者さんは「つちせ八十八」って方なんですけども・・・

なんか八って言うのが名前に入ってて、親近感が無い訳でも無かった訳ですけども

何だろう?

最初はアレっスコップ。(アレっすよ)

スコップって都市伝説みたいなのがあるんでスコップ。

ソレかと思ったんでスコップ。

ええ、第1次世界大戦で最強の武器だったのは『スコップ』だったってやつ。

塹壕掘ったり、弾丸がなくなって至近距離まで攻められた時に剣の様に使ったり、

綺麗に洗ってフライパンの代わりにしたりと、要はサバイバル的な話だと思って

たら、最初の数ページ目で・・・


スコップから波動砲が出てた! Σ( ̄□ ̄|||)


なんか邪心様がスコップ(凄く)負けた気がスコップ。

目から波動砲なんて、凡庸でした。

発売日が今年の1月ですからね、ヤツフサは去年の11月から書いていた訳ですけ

れども、彼の方が先に「スコップから波動砲」と言うのをwebで掲載していた訳

でスコップ。

なんかちょっと悔しいですね。

結構悔しいです。

けれども。


安心した (*´ω`*)


ヤツフサよりアホが居た。

なんでスコップ使って時空に穴開けるんだよ。

なんでスコップで空飛んでるの?

なんでスコップで時間を巻き戻してるの?

負けてよかったよ。

これは酷いw

無双し過ぎてるわww

まさかの展開だよwww

後顔文字が小説に入ってるの初めて見たw

色々無茶なラノベでした。

作者のつちせ八十八様、もし見て居たら決して悪口ではないでスコップ。

スコスコ(凄く素敵)でした。

アバター
2019/03/10 19:11
>まりあ様
安心して下ださい。
ヤツフサにもわかりません ヽ(゚ω゚=)

ただ1つ怖い事実がありまスコップ。
この本の背表紙に「1巻」と書かれている事でスコップ。
1巻とは何でしょう?
1巻でお終いと言う事でしょうか?
話が途中で終わっているのは気のせいだと思いたいでスコップ。
アバター
2019/03/10 18:23
よく分からないスコップ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.