Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ホーム開幕鳥栖戦

3節を迎えてようやくホームゲームです。もちろん、今日は現地観戦でした。 
鳥栖には勝ってるイメージがなくて、今日もゴールはなかなか決まリませんでした(^_^;)前半の15分くらいに永井くんが負傷交代してしまって、プランが崩れたところはあったかも。
前半は0−0で終えて、後半もしばらくはスコアレス。鳥栖の高秀くんがイエロー2枚で退場になったけど、有利になるとも限らなくて逆に難しい試合になった気がする。このまま終わるのかな・・・、と思っていたのですが、後半43分に鳥栖のOGで先制。さらにATにジャエル選手の追加点で2−0の勝利を飾りました(^o^)
次は名古屋とだったかな。首位相手に勝ちたい!!

アバター
2019/03/11 13:07
ここで勝つのとドローで終わるのとでは
まったく違ってしまいますよね。
足が痛かったのですが跳ねてしまいました(^-^;
アバター
2019/03/10 22:15
終了間際のゴールはうれしいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.