Nicotto Town


にゃんタウン


お出かけ


今日は、母と映画へ行きました。

見たのは『シティーハンター』です。

私はもう何回か見ているのですが、特典が欲しくて、

たまたま母の休みも重なったので、一緒に行ってきました。

おかげで特典2個もらえて嬉しかったです。

家に着いてからは、今日は大安なので、

今月のお参りに行ってきました。

アバター
2019/03/12 19:35
tokinさん>映画館が近くにないと大変ですよね。
        そういう私も1時間はかかりますが^^;
        でも、北海道は別の意味で大変そうな気がします。
        映画は、レンタルしたら見て見て下さい。面白いですよ。
アバター
2019/03/10 23:15
こんばんはです。
『シティーハンター』は、テレビ放映時見ていましたが、
今スカパーで放映していますが、見ていません。
映画を見に行く元気は、なさそうです。
 (近くに無いため)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.