Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


慌てました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

今日、二コタの画面を見て慌てました(((( ;゚Д゚)))

画面に何も映ってない!
何回マイぺを押してもリロードの表示すら出ない!
なんじゃこりゃあああああ(ノ-o-)ノ ┫(使い方違いますかね?)

原因はフラッシュプレイヤーが最新バージョンではなかったからのようなのですが・・・。
苦労は続きました((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なかなかフラッシュプレイヤーをダウンロードできない( ・´ω`・ )
ブラウザを変えてあれこれしてみて、やっとのことでダウンロードできました('ε`汗)

機械音痴には厳しい世界です(/□≦、)

今日の質問は、皆さんは機械に強いですか?
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/03/13 21:26
機械に強くないのに触るのは好きです。
アバター
2019/03/11 21:45
こんばんは♪
PC始め、機械には苦労してます(;´Д`)
フラッシュプレイヤーも画面には出るものの何のことやら~
フラッシュ…ではないかも?ですが
ダウンロードをしますか?になってやってはみても延々終わらず途中で諦めた事も…(;^_^A アセアセ・・・
取り合えずできてはいますが、ぷうもいつどうなるか…(◎_◎;)


寄りかかって寝てたんじゃなくて、故意に引っ付いてたんですか"(-""-)"
席を移動したくなりますね(^^;)



アバター
2019/03/11 19:59
こんばんは('ω')ノ

それは慌てますよね(;´・ω・)
機械音痴ですね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/03/11 18:25
今日は休みだったのでイオンに行って孤独のグルメごっこしてきましたよwステーキと海鮮丼食べてきました♪
春休みだったので子供達でいっぱいでした。
アバター
2019/03/11 14:02
こんにちは (。・∀・。)ゝ
ある意味強いです!w

数年前、会社のPCを2台壊しました…普通に使ってただけなのに!!
静電気女だからだといわれてました。
会社では金属触るたび、人とぶつかるたび、バチバチしてたから!

他の人は平気だったのに私だけなのよ!おかしいでしょ?なんで蓄えちゃうんでしょうねぇ…w

アバター
2019/03/11 09:50
私は機械に弱いです><さっぱりです><
強い人は凄いな~と思います(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.