Nicotto Town


ふわふわもふもふ


◆伝言板 2

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

◆伝言板 1が埋まったらご使用をお願いします。

ご入用の際にお使いください。

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

アバター
2019/03/29 19:04
素敵な場所に旅行できますように!!!♡♡

コンプ応援してる‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
アバター
2019/03/29 15:41
輝いて見えるよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2019/03/29 15:10
こんにちは
ニコ店来店までありがとうございます✨
こちらからも失礼させて頂きました(。ᵕᴗᵕ。)
アバター
2019/03/29 15:05
ガチャ回したん!かっこいい(´▽`*)
きらびやかがとても美しい~ww
アバター
2019/03/29 08:28
おはよう(p_-)
無事沢山ガチャ回したよwww
いえす!お狐さま!
最近着替えてばっかwww
アバター
2019/03/29 00:45
年度末はどこもバタバタよね(´・ω・`)

あっという間に4月だわ…
桜はいつ頃に満開なるんかな〜?
アバター
2019/03/28 20:19
えぐいよねw
エイプリルフール^^
アッシュはゲットできた!
アバター
2019/03/28 19:15
そっか( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
いつか行けるといいね♡,,

コンプ目指そ!(笑)
アバター
2019/03/28 18:14
かわいすぎる;;
私も物欲センサーのせいで首のきつねさんなかなかでなかった・・・
アバター
2019/03/28 18:12
ありがとう✿,,

旅行とかしないの~?
忙しいかな?><
アバター
2019/03/28 17:07
無事帰れたよお;;
生きた心地しなかった・・・

でしょw
アバター
2019/03/27 21:08
わかる〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
でもきっと慣れだから!慣れ!(自分に言い聞かせながら)

楽しんできたよ♡♡
今帰りの車の中!(>_<;)
アバター
2019/03/27 19:30
怖いよww
霊くらい怖いww
アバター
2019/03/27 18:43
気合で跳ね返さなね(`・ω・´)
アバター
2019/03/27 18:01
結構楽しみだけど期待しすぎると男アイテムしょぼくて
泣きそうになる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)wwww

期間中はもうこのままwww
アバター
2019/03/27 17:21
結構好きやな!
狐をイメージしてる系統の服は好みなのが多い!

俺もうなりきってるから_(:3」∠)_www
アバター
2019/03/27 16:16
新作でたで~( ゚∀゚)o彡°
そか!俺狐とか好きだからガチャも楽しみ
アバター
2019/03/27 12:17
佐久ちゃんお久しぶり〜
仕事が忙しくてやっとお返事来れた!
気が付けば3月もう終わるね( ´ ` )
アバター
2019/03/27 09:49
そういうときもあるよな、うん\(^o^)/

へへ、今日も新作出るぜ…何買おっかな
アバター
2019/03/26 19:01
結局全部新しい顔になったね・・・(T_T)

桜見れたよ〜♡♡
病状良くない私には長時間の車移動キツかった(>_<;)
アバター
2019/03/26 18:57
佐久さん、こんばんは~ヾ(●´ω`●)⭐
うんうん、いやちょっと違います…。

何か、こう濃厚なカスタードがダメなんです…。甘さ控えめでもダメです…。(´・ω・`)

私は、逆にチーズはいけるのにチーズケーキの味はダメです…。(^_^;)ピザの上に乗ってるチーズはいけます!Σb( `・ω・´)グッ

あ、読みにくかったらすみません…。(>_<)

LAWSONの食べたんですか!!!、是非!感想教えていただきたいです…。(;>_<;)

1個でも買えるんですね!!!Σ(*゚Д゚*)

情報ありがとうございます(*´-`*)ゞ

最近は、セブンの宇治抹茶のガトーショコラと、ファミマのプリンサンドとセブンの3日間限定の宇治抹茶ドゥブールフロマージュとか気になってます!

特に気になってるのは、セブンの宇治抹茶ガトーショコラです(*´ω`*)♪
この前、買いたくて見に行ったんですが無かったのでリベンジしたいです!o(`^´*)
アバター
2019/03/26 18:26
無理しちゃだめやでな(`・ω・´)
体調管理しっかりと!!
アバター
2019/03/26 18:02
息抜き大事(。-`ω-)
しっかり休んでね!!
アバター
2019/03/26 17:40
いえいえ!大丈夫^^
リア忙しそうやねw
アバター
2019/03/26 14:56
やっぱり?ww
なんか話が噛み合わないなって(⌒▽⌒)

それなww
新作出てまだ全然立ってないのに飽きたっていう←
アバター
2019/03/25 19:55
佐久さん、こんばんは~(o`・∀・´)ノ⭐
うんうん、もうカフェ巡りならぬコンビニ巡りでした(*^^*)

カスタードプリンとかも、いけるんですけどタルトに入ってるカスタードとか、シュークリームについてはシュー皮もカスタードクリームも苦手です…。(´・ω・`)

けど!!、シュークリームクッキー生地のシュークリームはいけます!Σb( `・ω・´)グッ

チーズ、大好きなんですが苦手なチーズもあります…。(^_^;)

逆のパターンですね(;>_<;)

今日は、冷凍庫に眠っていたセブンのバームクーヘンブリュレアイスをやっと食べました!(*´ω`*)

思ったよりも甘さ控えめで食べやすかったです(*´∀`)♪

あ、LAWSONでGODIVAのケーキ売ってるの知ってますか!?、値段がなんと…1000円ぐらいするんです…。(>_<)

ネットの情報によると美味しいみたいです(^^)d

中々、コンビニでケーキ1000円は出せませんでした(^_^;)
アバター
2019/03/25 19:40
すっきまじで;;
ありがとう・・・❤

そう、目が死んでる!w
なんかミッキー可愛いんだけど・・・だけど・・・
アバター
2019/03/25 15:52
その移動は楽やなw
憧れの通学スタイルやったけど叶わへんww
アバター
2019/03/23 21:33
え?ニコタやで?あれ?wwww

俺はニコタで花柄男子になって、
リアではモノトーン男子になるわ\(^o^)/
アバター
2019/03/22 17:55
ニューフェイス、ミニーちゃんは可愛いんだけど、
ミッキーがいい意味でへなちょこに見えるの;w;
でも結局は慣れなんだろうなぁって思ってる・・・
アバター
2019/03/22 17:46
いきなり発作とか言ってびっくりさせたよね;;
わたしもよ~;;❤
マジで気を付けるけど失礼のある発言したらごめんね・・・
アバター
2019/03/22 17:07
佐久さん、こんにちわヾ(o´∀`o)ノ♪
お疲れ様です(人´エ`*)♪

今日、ファミマとセブイレとLAWSON3つ行ってきましたよ~!Σb( `・ω・´)グッ

売ってました~!d(*´∀`*)b、でも私はカスタード実は苦手で買わなかったんです…。(;ω;`*)

でも、クレームブリュレとかそうゆうのは大丈夫なんですよね~(;>_<;)

イチゴ関係のスイーツは、買わなくてセブイレでもちとろの、さつまいものスイーツは買いました~!(^^)d

リアでの用事が終わった後食べるのが楽しみです((o(^∇^)o))♪
アバター
2019/03/22 12:17
いいな~(´▽`*)羨ましい~
瞬間移動は最高やなww
アバター
2019/03/21 15:46
いや、女の花柄のほうが断然モテるから(*_*)!!
買ってきちゃいなよ~ニコタに貢献だ!
アバター
2019/03/21 15:36
ただいま!!
ミッキー春からお顔変わっちゃう(小声)から、
ヲタクが押し寄せてるんだよね・・・
そんで180分待ちとかになってたの!w
アバター
2019/03/21 15:19
佐久ちゃん❤
そう、発作がひどくてw笑いごとじゃないか><

お、いいねぇ**
アバター
2019/03/21 14:31
佐久さん、こんにちわ(@^^@)/♪
何故か久しぶりな感じが…。(^_^;)

うんうん、そうそう!ホットケーキに近い感じというかプルプルかんよりもふわふわしてる方がいいですよね~(*>∀<*)

サンドイッチも、一時期流行ってましたね~!(^^)d萌え断とか…。

いちごのサンドイッチとか今たくさん可愛くて美味しそうなのが出てきてるので食べに行きたいです…。o(*゚∀゚*)o♪

今日も、系列の喫茶店に行ったんですがパンケーキとかフレンチトーストがいちごの
んで美味しそうでした…。(^q^)

あ~、食べたい…。私は、年中食欲の秋です(笑)
アバター
2019/03/21 12:15
そうなんw
都会にいるとかそんな感じ?
アバター
2019/03/21 09:33
朝からおはよう(p_-)
モテるらしいよ←
佐久さんは花柄似合いそう❀
アバター
2019/03/20 18:42
昨日友達と話してて、
この季節は花柄の男子がモテるらしいんよwwww
アバター
2019/03/20 18:26
なるほど;
しなくなったのかな(;´・ω・)
アバター
2019/03/20 17:05
佐久さんに言われるのは照れちゃうw

ふふふ今、花柄男子になる計画中だからw
アバター
2019/03/20 16:29
俺の寿命が…:Dww

新作めっちゃ買ったよw
アバター
2019/03/20 15:33
免許どうしたん!
アバター
2019/03/20 14:45
おはよう(p_-)
あ、今病院で「あ~これ軽く肋骨8本言ってるね」って言われたよ←(._.)www
危ないやん、控えよ?w
アバター
2019/03/20 12:24
そうやねww
でも行きたいとこいっぱいある(;´・ω・)
アバター
2019/03/19 22:30
ん~まだ考えたことなかったわ(´・ω・`)
アバター
2019/03/19 21:41
肋骨軽くいったよ?
さすが姉御(・∀・)
アバター
2019/03/19 18:23
いや、パフェもパンケーキもあんまり食べないですね…。パンケーキは最初の頃食べてました~!(^^)d

スフレ系よりもしっかりめ?の方が好きです(*´∀`)♪

佐久さんは、甘いもの好きですか(-ω- ?)
ランチも気になったとこあったら行きますよ~!Σb( `・ω・´)グッ
アバター
2019/03/19 17:20
うんうん(*-ω-)、私はカフェではドリンクメインよりもスイーツがメインです~!(^^)d

ドリンク目的でも行きたいところいっぱいあります!(*^^*)

スイーツとかも、美味しいですよ(^q^)♪
こんな話してたらお腹すいてきちゃいました(^_^;)さっき、アイス食べたばかりなのに…。(;>_<;)
アバター
2019/03/19 16:11
んー…。そうですね~、事前に調べて行きたいとこに行きます~!Σb( `・ω・´)グッ

カフェ巡りっていっても、カフェ代は高いので月1にしてます~!d(*´∀`*)b

アバター
2019/03/19 15:17
お返しサンキュ!
勢いすごいww
アバター
2019/03/19 14:13
佐久さんに素敵(´ε` )ノポイ
いつでも遊びおいでな~✯
アバター
2019/03/19 09:11
おはようございます!(〃´▽`)、わ~!(>_<)
全然、コメント来てるの気付かなかった~(;>_<;)

ほんと、すみません…。(´・ω・`)
そうですね!、基本昔からアウトドア派というよりもインドア派です(*^^*)

あ、けど外に出かけるのも好きですよ(*´∀`)♪カフェ巡りとか(*^^*)
アバター
2019/03/19 02:54
わかる!笑
次の日起きるのしんどいし、
学生の頃してたオールなんて
今は絶対出来ない←
アバター
2019/03/18 19:02
よかった(´▽`*)
いっぱいあるよね~!!
アバター
2019/03/18 17:31
そうですね!、(*^^*)うんうん(*-ω-)

その通りですね(*^^*)、あんまお出かけとかしないのでそれで財布をあまり使わないからだと思います!Σb( `・ω・´)グッ

読みにくかったらごめんなさい…。(。-人-。)
アバター
2019/03/18 17:26
美人寄りの可愛いやね(*'ω'*)
ありがと~!
メリット(´▽`*)
アバター
2019/03/18 16:24
こんにちわ(*・∀・*)ノ♪、旅行楽しめましたよ~!(^^)d温泉浸かったり、縁結びの神社行ったり充実して大満足でした(*^^*)♪

うーん(´-ω-`)、長財布便利ですかね~(^_^;)
いや、側面もさっき見たら大丈夫でした!(^^)d

でも、薄い青色の汚れとか小さい穴が空いてたりしてました…。(;>_<;)

昔、飼い猫にガリガリされたんですよ…。((T_T))

ちなみに、お財布は白のおすましぷーちゃんっていうキャラのお財布です(*´ω`*)♪
アバター
2019/03/18 16:02
ゴールド免許目指します(`・ω・´)
アバター
2019/03/18 16:02
今のコーデに似合ってる^^
私もがんばろw
アバター
2019/03/18 14:34
そうやな!
すごいすごい(´▽`*)
おめでと~*
アバター
2019/03/17 03:48
仕事終わって帰ってきて
気が付けばこんな時間だった( ˇωˇ )
夜遅くの巡回ごめんね、
ってもう朝か←
久しぶりに夜更かししたわ( ´-` ).。oO
アバター
2019/03/16 22:15
こんばんは(*´-`*)ノ⭐、一時間程前に帰ってきました~!(;>_<;)

うんうん、自分と相談大切ですよね~!(>_<)ちゃんと考えて買わないと後々後悔するかもですもんね…。(´・ω・`)

お財布、今リアで欲しくて今持ってるのが長財布なんですよ…。(^_^;)分厚いし、横幅長いからちっちゃい鞄に入らなかったりで…。(´・ω・`)

カード入れるポケットはめっちゃあるんですけど、使いづらくて…。(^_^;)
四年以上は使ってると思うので見た目綺麗だけど替え時かなって…。

ちなみに、今欲しい財布はmiumiuのラブレター財布です(*^^*)お高いから、めっちゃ頑張って貯金しないと…。((T_T))
アバター
2019/03/16 02:58
無事着きました!
外怖かった〜(;_;)
パニック障害で発作出て死ぬかと思った(笑)(´・_・`)

お、いいね!!
アバター
2019/03/15 22:18
鋭利対応ww
二コタもファイトやな!
アバター
2019/03/15 22:10
それならよかった~(´▽`*)
お役に立てて何よりww
アバター
2019/03/15 16:34
ありがと佐久ちゃん❤
今日新しいお洋服が届いたよ~!!!
早速着て出かけます^v^
アバター
2019/03/15 16:28
本免がんばるね!
ありがとう(*'ω'*)

二コタ頑張ってほしいね;;
アバター
2019/03/15 16:26
数字を検索したかったら右の求められているアイテムやで!
アバター
2019/03/15 01:20
元寝音。です←
名前変えたけどねねちゃんのままで
大丈夫◎ややこしくてごめんね(´・ ・`)
改めてよろしくね!!←
アバター
2019/03/14 19:05
黒ガチャ49弾の見習い天使ミウって服!!
フリマで応募きてかわいいから交換したの!
アバター
2019/03/14 17:54
広場に言ったら結構やってる人いるよw
私も良く使う^^
アバター
2019/03/14 17:37
うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)、自分が可愛いっ‼って思ったものほど少しお高めだつたりしますよね…。(´・ω・`)
アバター
2019/03/14 17:16
うんうん、そうなんですよ~(;>_<;)
長文受け入れありがとうございます(*´∀人)

紫…うーん秋とか春とかに出ること多いんじゃないですかね…(´・ω・`)?

セールの時にしか服とか買わないのであんまりよく分からないですが…。(^_^;)

雑誌も最近買ってないので…。(^_^;)
アバター
2019/03/14 16:18
こんにちわ~ヾ(o´∀`o)ノ♪、お返事遅くなって申し訳ないです…。(;>_<;)

うんうん、好きなのに似合わない苦手カラー辛いですよね…。(´・ω・`)

私は、関ジャニ∞が好きでずっとライヴとか行ってるんですが、丸山君が担当色オレンジなんですよ、それでライブで気付いてもらえるようにオレンジの服着るんですけど似合わないんです…。(;>_<;)

あ、長々とすみません…。(^_^;)
アバター
2019/03/14 15:03
有難う…(;O;)
佐久さんは元気ですかい?
アバター
2019/03/14 14:43
有難う~◎
元気だよ!花粉で死んでるってのはあるけど\(^p^)/
アバター
2019/03/14 14:24
そう肩がしぬよねww

うれしいですわ❤
ありがと~;;
アバター
2019/03/14 14:24
佐久さん、お水と素敵有難う~
お返し置いとく\(^o^)/
アバター
2019/03/14 10:06
ねねでも、ねねちゃんでもなんでも!
佐久ちゃんのセンスにお任せする( ´ ` )笑
アバター
2019/03/13 21:52
だから、カバンがくそでかいw
邪魔だけど仕方ない;;

ちょーかわいいよbb
アバター
2019/03/13 20:19
がんばって(`・ω・´)

そのままアイテム調べるみたいに
調べたい数字を検索したら出てくるよ!
一回やってみて^^
アバター
2019/03/13 19:23
うんうん、そうなんですね!リアであんま紫佐久さんに似合わないとかですかね…?
失礼なこと言ってしまって申し訳ないです…。(´・ω・`)
アバター
2019/03/13 18:12
ありがとうございます(人´∀`)♪、そうなんですね!(^^)d

紫、お好きなんですか(´・ω・`)?
アバター
2019/03/13 18:05
なるほどなぁ!入れる場所ないと困るもんね・・・
わたしはカバンに全部入れちゃうなぁ(´・ω・`)

空腹の佐久ちゃんwww
アバター
2019/03/13 17:25
佐久さん~!、お返事遅くなって申し訳ないです…。(´・ω・`)

こちらこそ、わざわざ返信ありがとうございます!(*^^*)

何か、アバの雰囲気大人っぽいですね!(^^)d
アバター
2019/03/13 16:54
それも持ってなきゃだね・・・あとは鏡とか!

そう、佐久ちゃんのアバかわいいなぁって眺めてたww
アバター
2019/03/13 16:32
佐久さん、こんにちわ!(*^^*)、この前は無言訪問したのに訪問返しありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪

だから、話したことはないけど初めましてですね(*^^*)←意味分からなかったらすみません…。(´。・д人)゙

良ければお話ししませんか(-ω- ?)
佐久さんの、コーデおもしろ可愛くて何か好きです(*^^*)
アバター
2019/03/13 16:11
ハンカチで・・・;;
判定難しいww

新作見た?
全身服じゃなくてちょいがっかり・・・買うけどさぁ・・・;;
アバター
2019/03/13 14:54
めっちゃ呼ばれて喜んだ私ww

たしかにどうやって?って感じ・・・
気が付いたら上がってるもんだと思ってた;
アバター
2019/03/12 22:59
じゃあ、佐久ちゃんで!
お互い敬語やめてお話しましょう〜
アバター
2019/03/12 21:48
ありがとうかわいいw

わたしも磨かなければ・・・!女子力・・・!
アバター
2019/03/12 18:35
いいねありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2019/03/12 17:51
結構お金なるよw

そっか~
まぁ見るだけでもいいもんね!
アバター
2019/03/12 15:59
絶対センスよいやん!?
アバター
2019/03/12 15:57
これで悔いない;w;
ありがとう!!!
アバター
2019/03/12 13:44
古着屋に売ってみたら?
結構売れるw

したことないん?
見るだけでも楽しい!
まじメルカリww(メルカリはしたことないw)
アバター
2019/03/11 18:33
泣かんといて~(ノД`)゜。
断捨離( ;∀;)

(佐久ちゃん大好き!!!
フリマ成立品を着たいがためw)
アバター
2019/03/11 18:31
うれしいいありがと♥

絶対センスいいよね
いってらっしゃい!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.