Nicotto Town



今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 7

4択は ガスト でした☆


明日は久しぶりの早番だというのに、
昨夜はゲームで夜更かしして寝たのが2時><

今朝は起きれず起きたのがなんと9時過ぎでした^^;

明日起きれるか心配。。。

昨日に続いて今日も雨の1日になりそうだけれど
午後出かけられるかしら?

アバター
2019/03/14 14:23
こえだ さん
よくお休みになられたようで、よかったです^^
疲れている時の良いことは、ぐっすり眠れることですね^^
私は久々の朝晩に向けて仮眠をとった上に早めに眠ったせいか
4時前からチラチラ目が覚めては時計をみる、の繰り返しで
結局4時に起きちゃいました^^;

明日からは遅番なので今日はゆったり夜更かしして後先考えずに眠れますw
アバター
2019/03/14 13:01
生活時間、もとにもどられましたか。おとつ
 いの夜は、あっという間に眠りについて、
目覚めてから、あ~よく寝れたんだ、良かった!と思ったのですが、
昨夜は、また、眠れず・・・^^;
パソコンや携帯をいじっていたので、結構じっとしている時間が長かったので、
そのせいだとは思いますが。
 早番はつらいですね~。がんばってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.