Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最近の傾向

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

とにかく眠い
まぁ理由は明確です
0時前に寝て2時頃目が覚めて
そのまま朝起きれないのではとの小心者は
ウトウト状態で
5時半に起床
まちがいなく寝不足ですw
会社でも家でも気を抜くと眠くなります^^;


アバター
2019/03/13 20:20
それ以前に明日やることがあると思うだけで眠れないです^^;
アバター
2019/03/12 23:58
いえ・・いくつかセットして絶対起きれると安心できたなら
眠れるようにならないかなと・・^^;
アバター
2019/03/12 20:16
>LEAFGさん
ですよねー^^

>onpuさん
なぜでしょう?
アバター
2019/03/11 23:32
なんで2時ころに目が覚めちゃうんでしょうねえ (・・?
アバター
2019/03/11 23:19
同じく・・・^^;
私も眠いです^^;
アバター
2019/03/11 22:30
>ゆこたんさん
変な時間に眠くなり
まだ早いと我慢してるのが悪いのでしょうか?

>トシさん
色がですね^^;
ありがとうございますw
アバター
2019/03/11 22:27
なんて素晴しいドレス!!!
今日はしっかりおやすみください^^
アバター
2019/03/11 21:56
しっかり眠れないのは寝不足ですね。
身体にもよくありません。
ですが、ゆこたんにも思い当たることがあるので美枝子さんのお気持ちも
よくわかります。
ゆこたんは耳が遠くてかなりの難聴ですので
目覚ましが鳴っても聞こえないことがあります。
ですので目覚ましのアラームだけでは不安でしっかりと眠れないのです。
かといって大音量にすると隣の部屋で寝ている人を起こしてしまいますから
アラームとバイブ機能をつかってWで起きるようにはしています。
アバター
2019/03/11 21:50
>momocuryさん
起きたらアウトですね^^;
それは無理かも・・・・私より早く起きる人が居ません><

>ナンシーさん
朝までぐっすり良いですよね^^

>みかんさん
分かってるんですが^^;
あの・・・目覚ましなる前に起きてるんですが^^;
アバター
2019/03/11 21:47
美枝子さん、それは体に良くないです~;;

みかんは以前使っていた携帯電話(スマホではない^^;)のバイブを
①5時 ②5時15分から5分おきにスヌーズ ③6時 
三段階かけてます^^; (6時に起きたらかなりやばいです)
バイブな理由は隣で寝てる人を起こさないためなんですが・・

絶対に歩かないと止められない場所に 
勝手に止まらない目覚まし時計(ジリジリなるやつがいいかも)をセットしましょう!
ちゃんと寝ないとダメですよ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2019/03/11 21:39

0時前に寝て2時頃目が覚めるのは寝不足ですよね。
私も0時前に寝て5時半に起床ですがトイレにたまに行き、それでも後はぐっすり寝ています!
アバター
2019/03/11 21:29
変な時間に目が覚めると、そのあと、もう一度寝たら起きられなくなるかな、とか
心配になりますよね。
ああいうのって、寝ていてもストレスがかかっているんでしょうね(^^;
身内や友人にモーニングコールをお願いしてみてはいかがでしょう?(^^)
ちなみに、私は母に頼んだら叱られましたが(爆)
アバター
2019/03/11 21:19
ベルならしてるんですが小心者で^^;
アバター
2019/03/11 21:07
えーー2時から朝までウトウトではダメよ。
時間にベル鳴るようになっているんでしょ
ぐっすり寝ても大丈夫よ。

私は0時、2時、4時くらいにトイレに起きますが
数秒でぐっすりです。
目覚ましスマホはありません。
それでも6時には目が覚めます。

それでも昼間は眠い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.