Nicotto Town



ガチャ2日目(追記あり)


おぉ~なかなかヾ(゚▽゚*)ノ
でもレアは出ないのね。


かぼちゃのとんがり帽
夢の中のくろねこ
ハロウィンドーナツ

どくろのネックレス

ジェリービーンズブレスレットプレゼント❤
パンプキントート
パンプキン長袖T
ピエロのお鼻
しましまタイツ
クレッセントピアス

パンプキンリング
パンプキンチェーン

おばけのハロウィンプレゼント❤
トリックオアトリートプレゼント❤
ふしぎな灯りプレゼント❤
ホーンテッド

ゴースト×ゴーストプレゼント❤

プレゼントしてくれた皆様ありがとう^^

ダブってるものプレするのでお気軽に言ってね!

アバター
2009/10/11 15:54
ありがとう♪
ぼちぼち回してみます~(。→‿◕。)
アバター
2009/10/11 11:13
パンプキンリングありますよ
アバター
2009/10/09 18:33
きき♪さん
    ありがとぉ~❤
    これから回してくるよ≡3≡3
    出なかったらお願いしま~す^^
アバター
2009/10/09 18:12
きょうはまだ回していないかしら
おはけのハロウィンがダブリであります
アバター
2009/10/08 17:23
かずくん
    ありがとうございます❤
    欲しかったのでうれしいです(。→‿◕。)
アバター
2009/10/08 15:43
トリックオアトリート、ダブってるので送ります。
アバター
2009/10/08 08:19
K.Kさん
    プレゼントありがとうございました~❤
    今朝みてビックリヾ(゚▽゚*)ノ
    K.Kさんは順調ですね!!

    台風の影響はほとんどありませんが、
    幼稚園は休園ですよ(;´▽`A``
アバター
2009/10/08 08:13
バニラビーンズさん
      コメントありがとうございます(´▽`)
      Tシャツ可愛いですよね❤
      バニラビーンズさんもでますように✿
アバター
2009/10/08 08:09
zhivago さん
     ゼンゼンすごくないですよ~≡3≡3
     初めの頃は、ガチャ回すのもコイン足りなかったり
     タイヘンですよね~(;´▽`A``
     ダブってきたらプレしますよ^^     
アバター
2009/10/08 08:05
ぱんちゃん
    ありがとう(*・ω・)
    レアはまだだけど、無料だと気楽だね~✿
    今日は何が出るかな???
アバター
2009/10/07 23:38
今日も幸運の女神、ぴあのせんせのおかげで
7勝3敗と絶好調です^^

台風来てますけど、そちらは影響少なそうですね。よかった^^
アバター
2009/10/07 21:49
おぉ~良い感じですね(*´艸`)
Tシャツ当たってるなんて羨ましいです♪
アバター
2009/10/07 21:37
ガチャを回せるだけ回しはするが、
何が当たったか把握してない。。。

ぴあのさんはえらい!すごい!
アバター
2009/10/07 20:57
あ、でも結構ばれけて出てますよね?
2日目にしてなかなかの成績では?ヘ(ё_ё)ノ
アバター
2009/10/07 20:52
ともちゃん
     背景コンプすごいじゃ~んヾ(゚▽゚*)ノ
     明日は何が出るかな??
     楽しみだね~
     そしてPアイテムすごい種類だね。。。
     どれにしようか迷っちゃうわ(*・ω・)
アバター
2009/10/07 20:50
きき♪ちゃん
    あっ。。ききちゃんも??
    あまりダブらず出てくれたけど、
    帽子~って感じね(´I `*)
    明日こそ出ますように。。。
アバター
2009/10/07 20:30
まだこれからだよ~^^
私は背景がコンプしたw
ピアスと目玉背景がダブったよん
あとはぜーんぜん^^;
明日は何が出るかな~^^
アバター
2009/10/07 19:19
ダブリ1個ね
私もです
目玉はひとつも来てくれていません
アバター
2009/10/07 17:32
あんずてぃさん
      昨日がひどかったのです。。。
      今日は初期服で行ってみました♫♪♬♩♪
      明日こそ出るといいね❤
アバター
2009/10/07 17:14
夢券少なかったのですね!
すごいなぁ…
目玉、早く出るといいですね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.