Nicotto Town


ねこまみれ


多かった^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 20
ヒツジ学園 3


今日のキラキラ、いっぱい、もらえた^^



庭のクロッカスが咲いていました。
濃い紫色の花が、冬の間に固くなった芝桜の間から
顔を出して、小さいながらも 力強く咲いていました。

水仙の芽も、いつの間にか、地面から伸びてきていています。

レンギョウも花芽が膨らんで、
春になって暖かくなるのを、まだか、まだかと
待っているようです。

まだまだ先だと思っていたのに、徐々に春の訪れを感じる
今日この頃です。

アバター
2019/03/19 11:26
Mt.かめさん

そうですね。
小さい頃から、よく風邪ひいて、息子だけ熱だして寝込んで
娘は移らずにピンピンしてるとか、よく、ありました。
中2なので、そろそろ強くなってほしいものです・・・。
来年、受験の時に寝込まれたら、嫌だな~(;'∀')
アバター
2019/03/19 10:34
うちの秘書たちも熱を出したり体調を崩したり
色々ありました。特に男の子は怪我もあるし
だいたい女の子より「生物的に弱い」(笑)
中学生になるまでは、病院通いって割と多いんじゃないかなー。
アバター
2019/03/19 10:07
Mt.かめさん

疲れがたまるのか?息子、なぜか時々、熱出すんですよね~。。。
風邪で熱出したのでなかったら、いつも
カッと熱上がって、サッと下がります。。。。
アバター
2019/03/19 10:03
子供が熱を出すと大変ですよね。
なおってよかったー\(^o^)/
アバター
2019/03/16 12:09
そらさん

クロッカス、植えっぱなしにしちゃってます^^
植えてから3年目くらいだと思います。
今のところは、大丈夫です^^
アバター
2019/03/15 18:36
20個☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
クロッカスって植えっぱなしで良いんでしょうか?
うちはチューリップが植えっぱなしで、今は葉っぱだけになってしまいました~✩
アバター
2019/03/15 08:49
ゆっきさん

初めての20個です。
うれしいです^^
アバター
2019/03/14 18:32
キラキラ20個おめでとう!!
嬉しいですね♪
アバター
2019/03/14 09:32
坂本老馬さん

ありがとうございます。
20点は初めてです^^
アバター
2019/03/13 13:01
お〜〜
20キラキラおめでとう!
滅多に出ないよね♡
アバター
2019/03/13 09:33
Mt.かめさん

黄色も白もあるんですね
いろんな色があると、カラフルでいいですね^^
早々と咲いてくれるので、いち早く春を感じますね^^
アバター
2019/03/13 08:39
うちも紫のクロッカスが咲いてます。
黄色は丈夫なようでバンバン勝手にふえるけど
紫は毎年1つか2つ。白も1つか2つ咲く(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.