Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 足元の編み物ヒツジ


応募日時 = 03/11 20:08
フリマ成立 = 03/12 08:53 

 相手様出品
■足元の 編み物ヒツジ(茶) 【オレンジ】(有料) 

こちら応募
■ロイヤルトレインの 乗客(ladies)  【深紅】(有料)

出品者様の求めは
・白系のP服希望です。普通品でも可
とありましたので、最初はP限定の白いセット服2点で応募しましたが
なにも反応がありませんでしたので
次は、もう一つの求めの
「ロイヤルトレインの乗客 即決!」のほうに切り替えました。
(同じ出品者様です)
ロイヤルトレインの乗客は ゆこたんは【深紅】1着しか所持していません。
求めには色の指定はなかったし
この【深紅】は羽織っているケープ?ジャケットが深紅なだけで
ニットのセーターは白なので、白がお好きみたいなのでいいかな?と。
すると!本当に1点即決で、成立をいただけました♪
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。
ミラクルの足元の編み物ヒツジ(茶)オレンジ
これで2つ目ゲットです!


アバター
2019/03/12 14:03
沙羅さん
そ、そう!それです!
いっぱい着ていて、着ぶくれしてますよね~
最初見た時は、『なにこれ~ 太って見える!』って、買わなかったのですが
フリマに結構求めてるっていうのが多くて、へえ~ これが人気があるんだと知って
1着だけ買っておいたのです。
役に立つ時が来て良かったです。
沙羅さんは乗客のピンクをお持ちなのですね。

毛糸玉と編み物ヒツジは、まだ通常カラーが合成できていないうちに
先にレアカラーがミラクルしたんですよ。(ビックリ!)
黒いヒツジがいるのがレアカラーのほうです。
アバター
2019/03/12 13:54
ケイト☆さん
ああ~ あの高額な5点応募の方ですね。
あれとは別の方です。

あちらは、メッセージで、「すみません。5点ともすべて所持です。」
と出しましたところ応募を取り下げられました。
今はまた別の方の応募が入っています。
未所持の物が3点なので、こちらで決めようかなと。

ロイヤルトレインの乗客は いっぱい着こんでいる冬のコーデです。
長袖のセーターにジャケットにマフラーを巻いています。
見たらきっと『ああー これかぁ~』と、わかると思いますよ。
そうなんです。P限定セット服5点応募でも落とせないミラクルが
P限定普通品1点でいいとは、かなりお得な気がします。
アバター
2019/03/12 13:51
出品してる方じゃなく、別口の応募だったのね^^
ロイトの乗客……あ~セーターやマフラーでもこもこになってる服!w
(確かピンクを持ってる)
足元で編み編みしてる子も、籠で寝てる子も可愛いね^^
アバター
2019/03/12 13:42
あらこないだの5個セットを成立したのかと思ったら
別口だったのね。

ロイトの乗客ってピンとこないってことは買わなかったんだなあ。
こっちは1つだけでよかったなんてお得ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.