Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ダラダラ^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 10

本日は朝から良い天気でした
乾燥もしてカラッとした陽気で・・・
帰宅後はもちろんお掃除です^^;
早く引っ越したいよ~><
明日はお休みですので
ダラダラと過ごす予定ですw
夕方になったら掃除をしましょう^^;

アバター
2019/03/13 20:21
>みかんさん
部屋が臭くなります;;

>onpuさん
めんどいです><

>momocuryさん
嫌になりますよね><
たぶん来るんでしょうね・・・・・
アバター
2019/03/13 11:32
>帰宅後はもちろんお掃除です^^;

↑これ、本当にイヤになっちゃいますよね(^^;
本来、部屋はくつろぐところなのに、逆にストレスがたまるなんて。。。
それにしても、美枝子さんが引っ越したあと、
また、他の人が騙されて入居するんでしょうね。。。悪徳…ボソッ
アバター
2019/03/13 02:52
引っ越し続きでたいへんですね
アバター
2019/03/12 23:56
開かずの窓にしてしまうという手は・・><
(隙間をテープでなくす)
アバター
2019/03/12 22:42
それは分かったんです。。。
窓;;
もうね~ここより酷いところないと思う;;
アバター
2019/03/12 22:23
毎日お掃除、大変ですね(>_<)

お休みの日に、ドアや窓枠のところに粘着テープを仕込んでおいて、
どこから砂がたくさん入ってくるのか調査してみてはいかがでしょう?
量の多い所だけ、隙間テープで補強するとか・・?

お引越しまでの辛抱かとは思いますが、毎日ではねぇ・・・(ToT);;
アバター
2019/03/12 21:38
>ナンシーさん
ありがとうございます^^

>トシさん
なってます・・・・
毎日拭き掃除なんてありえない><
アバター
2019/03/12 21:30
お部屋がストレスになりませんように^^
アバター
2019/03/12 21:03
明日はゆっくり日頃の疲れを取ってください。
アバター
2019/03/12 21:03
ありがとうございます^^
仕事でした^^;
アバター
2019/03/12 21:02
紫のチャイナ可愛いですね。
今日はゆっくり休めたかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.