Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、あったかかったなあ、日ものびた

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ヒツジ学園 4


きらきら、ゲームとひつじ

今日の昼間は、びっくりするほど暖かかった。
外でバイトしてたんだけど
上着ぬいでトレーナー一枚になってた、
暑くて。

小学生ぐらいの男の子は半袖で歩いてた。

ひざしがまぶしい。春だなあ。
初夏みたいだ。

数日まえまでつぼみだったモクレンの花がさいていた。
つぼみのときは、ネコみたいな毛でおおわれていたのに
それをめくって、しろい花びらをだしていた。

梅の花はもうおわり。

もう三週間もしたら、桜かしら。

今日、桜の木のあるところも通ってきたけれど

まだまだだった。

それにしても、暑かったなあ。

ひさしぶりに、日没すぎまで働いてた。

深夜バイトがあるので、なるべく
日没にならないように、仕事をセーブしてる。
でも、今日は仕方なかった。
ずいぶん、日がのびた。

冬のうちは4時半ぐらいから暗くなってたのに
一時間はのびたと思う。
5時半でもけっこう明るかった。

うちについたのは6時すぎ。
まだ、西のほうが、うっすらと暮れ残っていて。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.