Nicotto Town



ボランティア活動&お見舞い&キラ...


今日はボランティアに出かけ友人のお見舞いにと大忙し
花粉症対策バッチリ

ヒツジ学園
神社です

アバター
2019/03/22 21:25
傷つけているなんてとんでもありません^^;
もう15年前に息子も逝ってしまい、その時はとてもショックでしたが
今はとりあえず年齢なりに元気よく生活しているのでご心配なくです~^^;
夫も3年4か月になりますが、もう一人暮らしも慣れました
それなりに楽しく生活をエンジョイしています
これからも宜しくお願い致します(*_ _)
アバター
2019/03/13 21:25
沖人さんコメありがとう
体調不良だったのでお見舞い中々行けなかったので
久しぶりに会ったら涙が出てきて三人で泣きながら笑ったりしました
知らない人が見ると変な人達だと思われたかも
車椅子に乗れるまで回復していました(安堵)
病院の近所にカッパずし(回転寿司)が有り看護師さんの許可を貰い行ってきました楽しかったです
外出許可。。お寿司は内緒です
早くて後約2ケ月ぐらいは掛かりそうです。。ご心配ありがとうございます
アバター
2019/03/13 20:55
頑張られていますね。お疲れ様でした。
友人の方も早く、退院できればいいですね。
アバター
2019/03/13 18:53
たくみさんコメありがとう
労いの言葉ありがとう励みになります
アバター
2019/03/13 13:20
ボランティア頑張ってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.