Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「ぽかぽか」


今週のお題は ぽかぽか。


久々に水曜コーdayショー♪に参加してみよう。

陽気がどうのとか関係なく犬はいつだってお散歩したいだろうとは思うけど、お外がぽかぽかだったら尚のこと、はやくーっはやくーーっ ってなるよねぇ!
フリスビーとってこい!やってーっ とわくわくしてるわんこです。 ちょっとふさふさしすぎてますけどw

アバター
2019/03/13 15:42
めっちゃふさふさしてるわんこだ~!
ゴールデンレトリバーとか、でかくて、もふもふしたくなる子だねw
アバター
2019/03/13 12:42
もふりてぇ(≧▽≦)
ふっさふさのワンコと遊びまくりたいです♡
そんで芝生の土手で転がりながらジャレあいたいー♪
アバター
2019/03/13 12:40
あー わんこねー
カワイイ~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2019/03/13 11:17
ぽかぽかの時期にはワンコもきっとうずうずしてるよね~♪
散歩の足取りも軽やかに違いないっ!

日向ぼっこしてるワンコの犬くさーいのを思い出したw
外犬は飼ったことがないんだけどね? どこのワンコの匂いだったろう。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.