Nicotto Town



お花見女子会

画像

今日は、朝からタウンに出たら、
いいことが、いっぱいあって・・・

仲良しのお友達と久々の再会。

偶然にも、みんな桜の枝を持っていたので、
これは、記念撮影を桜のあるところでしようという話になり、

パシャリ

ん?人が入った;;
ん?アルバムがいっぱいです。

何事?今?

しょうがなく、一枚削除して、
急いで戻って、撮った貴重な一枚が、これです。

ふたりともかわい・・・い!?
なんと!左のお友達が、まばたきアバで、
半目に!!

ごめん、私のカメラの腕前が↓
奇跡的な、とにかく大切な一枚になりました。
また桜の木の下で。

アバター
2019/08/05 18:01
つっち、こんばんは♪こちらに失礼をば^^

コチョコチョに始まり、コチョコチョに終わる!
その名も「ぬるぬる団」!
(↓ぬるぬる団マークを作ってみました^^)

♪♫* コチョコチョ(๑⁰ 〰⁰)ケローン *♫♪

※使用・未使用自由!(私はプロフの一番下段にシレッとw)
※改造自由!
※24時間クレーム受付中!
※番号がない方が「なに!?なんなの一体!?」感があっていいかと思い
 現在番号はつけておりませんw
※団員募集中!我こそはぬるぬるだと思われる方!(自薦・他薦問いません)
※とりあえずコチョコチョしますw

お問合せは2510-410410(ニコッとほたほた)まで
そこ!「ほたほた」じゃなくて「ほとほと」では?とか言わないの!w

ふふふ^^お待ちしております^^
アバター
2019/03/14 13:44
>୨୧*なな*୨୧さん

わ~、コメントありがとうございます。
私なぞに、ずっと会いたかったなどと言われたら、赤面しちゃいます^^

イエーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほたさん、半目でも、寝てる赤ちゃんみたいに可愛いよね。
アルバム整理して、またの機会を狙っていますね♪
アバター
2019/03/14 13:20
昨日はタウンで会えて嬉しかったです♪
つばささんにずっと会いたかったので
ぃぇ ― ヽ(*。・ω・)人(・ω・。*)ノ ― ぃ !!
ほたさん半目でも可愛いね( *´艸`)
また素敵な写真一緒に撮りましょうね♪
アバター
2019/03/14 12:53
>ほたさん

うふふ、ほたさんのつぶらな瞳を
半目にしてしまって、ごめんよ~

それもまた、「おいしい」と思えるほたさんが、好きよ^^

ほんとに昨日は、とっても楽しかった。
四季折々、これからもお付き合いのほど、どうぞよろしくね。
アバター
2019/03/13 17:36
うふふ^^私はいつも半目なのよ^^
写真だけじゃなく、タウンでもなぜか半目と言われている!w
半目な自分もまた「おいしいなぁ」と思う今日この頃です♪

今日はとっても楽しかったね^^
奇跡的に3人揃って、すごく嬉しかったよ〜
四季折々、これからも一緒に楽しんでいこうね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.